RimWorld 98日目at GAMERimWorld 98日目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさんの野望 18/10/09 02:59:12.14 OyPuYCBya.net ポーンに入れ込めば入れ込むほど悲惨な死を遂げる 951:名無しさんの野望 18/10/09 03:08:08.22 fobCWXWJ0.net >>912 いつでも難易度変えれるし、一年ごとにあげてくとかでもいいんじゃない 一気にあげると襲撃が急にやばくなるから、一段階ずつ上げて少し余裕がある位のところがいいと思う 自分は最初ミディアム位でやったと思うけど、今は難しくなってるみたいだから慣れるまでは低難易度でもいいかも 952:名無しさんの野望 18/10/09 03:21:38.55 uDlfMgH2a.net >>914 それでやってみます。ありがとうございます。 953:名無しさんの野望 18/10/09 03:22:14.79 TIkcoeZW0.net >>912 B19は忙しくなってしまって未プレイだけど 襲撃の捌き方がある程度身についてないと 数が増え始めてから難易度が一気に上がるのに加え 資産や年数が絡む算出方法だからこれがオススメってのはない。 954:名無しさんの野望 18/10/09 04:18:13.81 KELN59lF0.net 海外のリムワールドの動画(MOD有)見てたんだけど 分からない点が2点 1.洞窟プレイで超長いキルゾーンの道中に虫の巣があったんだけど虫の巣って移動できる? どうやってキルゾーン(幅1)の中に巣を置いたんだろう。襲撃者の一部を虫と戦わせてた。 何人かやられつつも襲撃者が勝つんだけど巣は壊さないので、次の襲撃時にはまた虫が湧くって戦法。 2.前の襲撃者の死体をわざとそのまま放置してた(100はあったと思う)んだけど、新しい襲撃者がそれを見て 「死体を見て不快」マークを出してたんだけど意味ある? 英語で意味わかんなかったんだけど、時折心情タブを見せてたので精神崩壊狙い? 襲撃者が精神崩壊するとどうなるんだろう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch