Cities: Skylines 67タイル目at GAME
Cities: Skylines 67タイル目 - 暇つぶし2ch926:名無しさんの野望
18/08/04 13:43:03.36 ncxLwsOoa.net
>>889
役割と効率ここまで上げると逆にディテール凝りたいな
管理棟(下水処理場MODなど)や居住区、防衛用の対空砲、アクセス用のヘリポートや空港なんか欲しいところ

927:名無しさんの野望
18/08/04 13:49:59.90 Qp3KZ/Bt0.net
ポンプ増やしたら枯渇しない?

928:名無しさんの野望
18/08/04 14:18:39.20 +TXh2QZy0.net
>>891
水源ツール?で水量増やせば問題なし!

929:名無しさんの野望
18/08/04 17:35:57.26 59Ut2+T/0.net
軍事閉鎖都市とか、高速道に頼らない都市とか作りたい

930:名無しさんの野望
18/08/04 17:48:17.35 6jEuULdn0.net
自作した滑走路に一切飛行機着陸しないなぁ…
空港も1週間で100人ぐらいしか利用しないし…

931:名無しさんの野望
18/08/04 18:00:08.63 Qp3KZ/Bt0.net
>>892
中央が水源でしょ?
水源の水量増やしても水路が細すぎて枯れると思う
うちの都市みたいにポンプ90基とか置いたらの話だけど

932:名無しさんの野望
18/08/04 18:04:34.96 Qp3KZ/Bt0.net
ポンプは水没しても大丈夫だから水路から溢れるくらいの水位と水量にすればいいかも

933:名無しさんの野望
18/08/04 18:57:13.33 yITqlEBs0.net
>>888
loading screen mod 入れて、オプションからレポートファイルを作成するって奴にチェック入れると、読み込んだ時not foundだった奴のリストがsteamへの直リンク付きで生成されるから
そこからポチポチサブスクしていけば良いのでは?

934:名無しさんの野望
18/08/04 19:09:04.90 1xrSchO40.net
>>895
デフォルトのマップで上流にポンプ10機立てたら上流から流れる水が下流に行かなくなるどころか、吸い上げ過ぎて河川が枯れたことはある
で、それに気がつかず住民が飢饉になって…って人口が一気に減ったなぁ

935:名無しさんの野望
18/08/04 19:42:50.61 OjwVjuBwd.net
>>897
そのリストはどのフォルダに作られるの?

936:名無しさんの野望
18/08/04 20:47:42.55 p7NEqGKB0.net
高速で外部との連絡をできなくすれば空港増えるよ

937:名無しさんの野望
18/08/04 21:07:53.26 znhy96Ki0.net
>>899
なんだっけな
まあMODの説明に�


938:曹「てるよ



939:名無しさんの野望
18/08/04 21:09:17.73 XuyDi/+60.net
>>889
排水はマップ外に向けないのか?

940:名無しさんの野望
18/08/04 21:13:34.89 /5zLYdly0.net
>>897
ごめん説明悪かった
レポートファイルの中身見ると、「入ってない」だの「かぶってる」だの
いろいろあるけど、「作者が移動/削除した」とか「作者が間違えている」とかで
「steamのページに飛んでも、どうしようもない、ってこと

941:名無しさんの野望
18/08/05 09:09:53.25 WctlQ8Lhd.net
>>889
workshopに上げて~

942:名無しさんの野望
18/08/05 18:13:23.06 4UnIFFlp0.net
高架歩道をうまくつくれねーよー・・・
透明歩道とペデストリアンデッキProp組み合わせて云々てあるけど傾斜と高さがうまいこといかない。
じゃあバニラの歩道でがんばるかというとやっぱりスロープがかっこよくないしやたら場所を食う。
センスがないというのが辛い。

943:名無しさんの野望
18/08/05 19:36:59.22 +h4U2ZDf0.net
>>902
下流の海との合流部に吸水?のマイナス水源おいてあるんでそこで汚水も海水と一緒に吸わせる感じです
>>904
でかいけどできるの?
できてもやったことないからやり方わからずできないけどw

944:名無しさんの野望
18/08/06 01:50:35.19 XUFdDxyj0.net
ps4勢に質問なんだが、凱旋門とかエデンプロジェクトを建てるのに必要な物を資金無限モードで獲得しても、エデンプロジェクト建ててトロフィー貰えるのか?

945:名無しさんの野望
18/08/06 01:51:40.99 XUFdDxyj0.net
>>907
すまんここpcだったわ

946:名無しさんの野望
18/08/06 08:11:28.47 xOGOKfccd.net
害発生頻度MAXでやったらヤバイヤバイ。
常に隕石地震津波陥没etc...

947:名無しさんの野望
18/08/06 08:12:14.48 xOGOKfccd.net
しかも津波はヤバイ。見た目100m以上の津波が押し寄せて、マップの半分全滅。

948:名無しさんの野望
18/08/06 12:10:01.15 JAwgWz/sa.net
何が悲しくてそんなところに町作るねん

949:名無しさんの野望
18/08/06 12:14:25.85 AtRV8KnK0.net
以外と海岸線使うよね?
港と鉄道繋げて交易上げたりしないの

950:名無しさんの野望
18/08/06 13:58:21.34 CgEmLOJId.net
自作島マップのワイ、海が無かったら孤立する

951:名無しさんの野望
18/08/06 14:54:01.03 uZS8YSvVd.net
このゲームの津波は水面が上がる処理の時点では間違ってないんだけど
水が固いから氷山がそのまま乗り上げてくるような感じになっちゃうんだよな
修正難しいんだろうか

952:名無しさんの野望
18/08/06 15:52:29.96 EiHc5NJi0.net
このゲームもそうだけど海や波が不自然に見えるんだよな
ゲームだからとかそういう意味じゃなく再現や動きが手抜きっていうか
大変なのは解るけど・・
川や海に適応できるmodって少ないし・・

953:名無しさんの野望
18/08/06 16:34:22.65 58pcKLNY0.net
水をリアルにするとスペック奪われるからなぁ
水1粒が車と同じだとしても1万台を超える車が
自分がどこへ進んでいきたくてそこに誰かがいてぶつかってなんてシミュレートしてられないさ
スペックはぶいてもマップに高低差がありすぎるから
深くして粘度を上げてなんとか氾濫防いでる感じ

954:名無しさんの野望
18/08/06 16:44:38.83 7hK3p5u90.net
現状このゲームほどにリアルっぽい水の動き等を表現出来てるゲームが無いはず
だから評価してるけど
もっとリアルにとかだと、あと10年とかかかるのかな、pcの能力的に

955:名無しさんの野望
18/08/06 17:18:00.27 CgEmLOJId.net
大学の物理系のシミュレーションソフ�


956:gとかならまだしも、所詮ゲームだからなあ。



957:名無しさんの野望
18/08/06 17:53:01.94 mNOIbKe8K.net
nVidiaの新しいスパコンならひょっとするか?

958:名無しさんの野望
18/08/06 17:54:12.82 +OWwBf890.net
このゲーム波が高すぎ
港の陸地の高さの見た目をリアル並に下げると水没する

959:名無しさんの野望
18/08/06 18:30:00.37 QpA6OJv/0.net
URLリンク(jp.automaton.am)

960:名無しさんの野望
18/08/06 18:38:52.09 fgKSpZwrM.net
>>919
そっちにGPU使わせるか

961:名無しさんの野望
18/08/06 19:12:00.87 Cpvbb1ac0.net
>>921
くすっときた
せめてMOD使ってこのスレの実写班ぐらいの仕事してたらなあw

962:名無しさんの野望
18/08/07 10:03:31.41 YBahUf780.net
このゲームはミニチュアの世界で水だけは実物だからあんな感じになる

963:名無しさんの野望
18/08/07 12:08:16.71 Lt9NFoXfd.net
フルード数が合ってないんだな

964:名無しさんの野望
18/08/07 12:14:12.94 3F4LuRvNM.net
都市開発ゲーム『Cities: Skylines』のスクリーンショットが実際の都市計画にて盗用。都市デザインを紹介するパンフレットに
URLリンク(news.denfaminicogamer.jp)

965:名無しさんの野望
18/08/07 16:36:09.21 v8j2sTx90.net
水が物理演算されてるゲームは今では珍しくないけど
このゲームではそれがただのエフェクトではなく結果がゲーム内に再び反映されているからよくやってると思うよ
波がやたら高いのは妥協の産物なのだろうとおもう

966:名無しさんの野望
18/08/07 23:40:25.51 wvgAFLkK0.net
これはカンボジアの記事なんだけど、シムシティ4かな
URLリンク(www.nikkei.com)

967:名無しさんの野望
18/08/07 23:40:57.75 wvgAFLkK0.net
>>928
ベトナムの間違い

968:名無しさんの野望
18/08/07 23:41:55.69 wvgAFLkK0.net
カンボジアはこっち
URLリンク(portal-worlds.com)
シムシティ4が流行ってるのかな

969:名無しさんの野望
18/08/08 09:00:39.14 agqkEe8p0.net
シムシティ2000の間違いでは…

970:名無しさんの野望
18/08/08 09:04:33.86 ZZuefHRR0.net
どうしてもシムシティ4で草

971:名無しさんの野望
18/08/08 12:31:37.18 la0wcksfM.net
作っては壊し作っては壊し
買って何年も経つのに街が完成せぬ
センスがないんだろうな

972:名無しさんの野望
18/08/08 12:38:20.11 ZZuefHRR0.net
開業当初から今まで工事が終わった事がない横浜駅を設計した人もセンスないよね

973:名無しさんの野望
18/08/08 12:47:57.77 SunAM5Asa.net
同じバニラ系高速道路使ってジャンクション作ってるのに、どうしてアヴァロンみたいな景観動画のはすごく見えて自分のは野暮ったく見えるのか。
傾斜や線形にそれほど差異はないはずなんだがなぁ…

974:名無しさんの野望
18/08/08 13:36:43.46 D8DciqdQa.net
完成させるために必要なのは諦め
完成しないのは向上心ある証拠である

975:名無しさんの野望
18/08/08 20:01:20.56 rg6QTMFm0.net
市政に終着点はないからね。市民が満足してくれれば良いのよ。
と工業と住居を隣接混在させて通勤時間の短縮を図ってあげる俺市長。

976:名無しさんの野望
18/08/08 20:25:33.25 ZewOqDsc0.net
>>937
汚染で苦情入ってそう

977:名無しさんの野望
18/08/08 20:46:23.46 ZZuefHRR0.net
そもそも果たして家に住む必要があるのだろうか、工場に住み着けば家なんて要らないのではないだろうか

978:名無しさんの野望
18/08/08 20:48:44.84 rg6QTMFm0.net
>>938



979:なにをー!? 私の力で大病院招致したんだぞ!空気の良い山奥に!



980:名無しさんの野望
18/08/08 20:50:44.25 rg6QTMFm0.net
>>939
効率考えたらそういう条例欲しくなるよね。住み込み働き奨励。

981:名無しさんの野望
18/08/08 20:58:18.26 FigZZKLm0.net
green cityの逆のディストピアDLCが欲しくなるな

982:名無しさんの野望
18/08/08 21:57:24.67 ZZuefHRR0.net
普通にMOD誰かがそのうち作りそう

983:名無しさんの野望
18/08/08 23:19:14.88 6vZwBkmu0.net
人口が密集した都会での公共交通それぞれの駅や停留所の間の理想的な距離ってあります?
とりあえずで配置した地下鉄が8駅の距離2.5kmで平均300m強で利用者は逆方向の2路線合わせて1000人強
参考になるかと自分が住んでる都内の近所の地下鉄駅の間隔をグーグルマップで調べたら平均800m程でしたけど
このゲームで100マスは離れすぎだろうなとは思いますし
どう見極めればいいんでしょうか

984:名無しさんの野望
18/08/09 08:47:13.80 L2zoVfHCd.net
離れすぎじゃないよ
市民1kmくらいは余裕で歩くよ

985:名無しさんの野望
18/08/09 09:01:58.15 1pr7UhBY0.net
シミュレーションゲームだから、
シミュレーションしてみたらどうだろう

986:名無しさんの野望
18/08/09 09:15:30.26 UO6OZ6OF0.net
800mはいい距離

987:名無しさんの野望
18/08/09 10:43:52.63 //POjSqdd.net
1タイル辺あたり3駅ぐらいかな

988:名無しさんの野望
18/08/09 12:29:17.08 4ouOAZ5D0.net
自動採掘装置って枯渇有りでやってたら掘れる量は手堀りやHV掘りと同じですか?
Tier1よりTier2、3の方がより多く掘れたりしますか?

989:名無しさんの野望
18/08/09 12:48:10.00 DV/igdbJ0.net
Empyrionでもやってんのか?

990:名無しさんの野望
18/08/09 14:00:11.43 4ouOAZ5D0.net
スレ間違えてたorz
うん、だいぶ前に買ってつんでたEmpyrionやってたんだ

991:名無しさんの野望
18/08/09 17:36:16.34 sdWdETB/M.net
みんな区画間って隙間あいてる?
山岳の高低差があるマップやってるんだけど、街と街の間の斜面が急で街を作るには向いてない土地は、大通り一本敷いて繋げてるんだけど、なんとなく不格好に見えるんだよなぁ。

992:名無しさんの野望
18/08/09 17:59:01.32 tg8/QCBea.net
>>952
日本志向かバニラ思考かわかんないけど都市間は森とか山とか畑になってるね
十分な人口需要がある地域では平地の都市間は交通量多いから商業ができ、人口が増え、あらたな街ができるはず。だから街並みは途切れなく続く。
そこであえてなぜ都市が立地せず、隙間を開ける必要があるのか? って理由をつけて開発してあげると不恰好に見えるけどそれらしくなる。リアルでも諸事情で不恰好になってる箇所はある。

993:名無しさんの野望
18/08/09 19:07:10.42 HkoUQAP6d.net
歩道橋作るの難しいな…
普通に作るとめっちゃでかくなる
小さく作ろうとするとバグるし

994:名無しさんの野望
18/08/09 20:02:42.96 vkifnUb30.net
>>954
路地用と大通り用の歩道橋アセットあるよー

995:名無しさんの野望
18/08/09 21:06:06.43 XhcbhRb40.net
>>953
なるほど。
リアルな街並みではないけど、現実離れした開発はしたくなくてさ。急に街が途切れて道一本進んでくとまた大きな街に入っていく、っていうのが東京に住んでるとなかなかな�


996:「から不格好に感じちゃうのかも



997:名無しさんの野望
18/08/09 21:09:47.33 aQYqHQfh0.net
まず、田舎のダンチを想像します。
上と下をロープウェイでつなげます。
上を住宅地のみにします。
これで日本の田舎(ちょっと都会)の出来上がり。
実際には小さな道がつながっていますが

998:名無しさんの野望
18/08/09 21:17:40.79 L2zoVfHCd.net
>>956
街並みが突然ぶつ切りになるのは大地主が持ってるところか、
湿地だったり池を埋め立てただけで建築に不適な為、永遠に放置される土地だよ
東京はそれを踏み倒して無理矢理建てまくっただけだったりする

999:名無しさんの野望
18/08/09 22:33:43.20 WN+mskXz0.net
ごみ置き場なんだけど、
100%になるまで(焼却炉に搬出)するまでは地区内(もしくは一定範囲)のごみを回収するけど、
100%で搬出させると0%になるまで地区のごみ回収は放棄する?
これごみ置き場の車は回収のみで、焼却炉の車は回収しないでごみ置き場との往復のみってできないのかな?

1000:名無しさんの野望
18/08/09 22:37:51.79 d3kZDq/E0.net
地下鉄がホームと出入り口別で、ホームに対して出入り口複数作れるなら、距離感変わってくるんだろうな

1001:名無しさんの野望
18/08/09 23:20:18.52 GJWwLwmP0.net
>>953
アメリカとか行ったらわかるけど、地平線のかなたまで道と畑が続いてて、街は高速のインターチェンジの近くにぽつんとあるだけみたいなのも割とあるよ

1002:名無しさんの野望
18/08/10 00:01:24.76 X6oGK/d90.net
>>960
複数出入口、複数路線、地下道を作り放題なmetro pedというのがあったけどアプデで使えないんです

1003:名無しさんの野望
18/08/10 00:01:28.97 RIi3Ih+r0.net
日本だと、例えば大都会のオフィスと郊外の住宅地って別れるけど、CSの世界じゃそんな遠くのオフィスには出掛けてくれないから困る。

1004:名無しさんの野望
18/08/10 00:03:16.46 X6oGK/d90.net
>>957
申し訳ないが瀬野駅を一般的な日本の田舎呼ばわりするのはNG

1005:名無しさんの野望
18/08/10 00:14:17.09 mvoElgI+0.net
>>959
もし吐き出しながら収集もしてるとなると常にその収集所にはゴミが存在し続けることになり、永遠にそのゴミ集積場を移転・撤去することができなくなる
これは不便だし汚い
したがって搬出中は搬出のみ行っていると言える

1006:名無しさんの野望
18/08/10 00:24:17.03 pVMz3f9u0.net
ゴミ収集所2つセットで片方が収集してる時はもう片方は搬出か休止をしていく感じかなぁ
面倒だったら低地に作って上水放水施設で水没させて壊すという荒業も

1007:名無しさんの野望
18/08/10 04:17:02.73 FnA8q8yU0.net
>>963
数十キロも離れたとこから電車で通勤するの日本だけだもんな
そもそも81タイルでも山手線がギリ入るくらいだから都心と郊外を一緒に再現は難しい

1008:名無しさんの野望
18/08/10 05:08:47.76 aj0z31mq0.net
>>967
アメリカなんか100km離れてても車で高速使って通勤するじゃん。

1009:名無しさんの野望
18/08/10 06:45:37.55 35Hj9Nbu0.net
>>966
被災状態にして撤去するなら災害の建物崩壊使った方が早い

1010:名無しさんの野望
18/08/10 10:24:13.35 8EezJ7qH0.net
車が空を飛び出したが再起動しても治らんな
なんか駅から駅に空中浮遊してる

1011:名無しさんの野望
18/08/10 10:28:26.60 EMiWYILd0.net
空中浮遊なら、空を飛び出てはいないんじゃないか

1012:名無しさんの野望
18/08/10 10:30:32.40 ICfyGKyu0.net
直前にしたアクションを思い出そう

1013:名無しさんの野望
18/08/10 10:31:48.30 RIi3Ih+r0.net
全ての操作に対して、アンドゥ


1014:機能が欲しい。間違って壊した時のために。



1015:名無しさんの野望
18/08/10 13:41:55.06 YapNHxjNH.net
>>802
>これであなたもメガロポリス!シティーズスカイラインPS4版を解説しながら実況プレイ! #1【Cities Skylines】
URLリンク(www.youtube.com)
この動画を一通り観てて思ったのは
・大都市を作る時の主要道路なのにラウンドアバウトに繋げ過ぎると車が中央に集まりすぎて渋滞の元ということと
・専用高架で歩行者専用歩道を設置しまくるのは正直言って土地の無駄ということかな(下に道路があれば十分機能する)
動画の主(ぬし)本人は、自分は初心者じゃないと言い張ってるけど、
馬鹿の一つ覚えみたいにラウンドアバウトや高架型の歩道使って、他人にオススメしてるのをみると初心者に見える

>【PS4版】近未来を感じる?立体交差!片側一車線道路のみでメガロポリスを目指そう! #14【Cities Skylines】
URLリンク(www.youtube.com)
・川の上の多層式、立体交差も、ごちゃごちゃ道路増やしてキャパシティを増やしているので渋滞しにくいだけであって、
なんで周囲の車を1箇所に集めさせるような道路を敷くのか、よく意味が分からないし
渋滞しまくってるラウンドアバウトが最強だなんて言える神経も、ちょっと信じられない
車は主要道路と主要道路同士の合流を少なく、離して分散させるのが渋滞させない基本なのに・・・
なんていうか行き当たりばったりで開発してる感じ、これでよく初心者解説動画なんて作ろうと思ったか不思議だよ・・・
メガロポリスまで到達できるからって初心者脱してると言うのも、どうも違う気がする、例外は居るよ
だからといってお手本動画出せと言われても困るけど、そもそも家からネットに動画アップする環境が無いのであしからず

1016:名無しさんの野望
18/08/10 15:27:15.51 S8mheMoVr.net
>>974
動画の感想はようつべのコメにでも書いとけ

1017:名無しさんの野望
18/08/10 15:33:50.74 ICfyGKyu0.net
あれ?次スレ指示は?

1018:名無しさんの野望
18/08/10 16:05:42.68 RIi3Ih+r0.net
動画じゃなくてスクショでもええんやで

1019:名無しさんの野望
18/08/10 16:54:21.26 +KP2LXC5M.net
動画のネチネチ粘着質とかネトヲチにスレ建てて一人でやっててくれよ

1020:名無しさんの野望
18/08/10 16:58:00.28 iN0nLStr0.net
そういや高速で三股やクロスのインターチェンジがあるけど、6車線米印のクロスって理論上どうなんだろうか
何かインターチェンジは作りすぎても駄目って小耳に挟んだ事があるんだ

1021:名無しさんの野望
18/08/10 17:36:02.56 5Kyra5cDd.net
youtubeでcsの実況よく見るけど、ps4だと見る気なくなる

1022:名無しさんの野望
18/08/10 18:32:38.00 DVHKx3750.net
ゼンリンの社員は地図オタクが多いらしいから絶対ここにもおるな

1023:名無しさんの野望
18/08/10 18:54:15.00 EyfOMyK3a.net
>>979
八方向分岐はなかなかリアルでもないよ
そこまで路線が集中しないし計画しないから
中国のどっかに7方向分岐がある
日本だとクロスのフルJCT+出入り口で五方向以上の分岐があるのは
大山崎、半田中央、垂水あたりかな
グーグルみるとわかるけど土地食うし複雑になる(高コスト)か構造的欠陥が出現するか見栄えが悪くなる
>>981
エスパーやめて

1024:名無しさんの野望
18/08/10 19:08:01.44 EyfOMyK3a.net
途中送信してしまった
×半田 ●京田辺


1025:ね インターチェンジ多い→ ゲーム内のデメリットは お金と土地を浪費する カーブと分岐が多いので自然渋滞が発生しやすい アクセスが良すぎてインターチェンジに車が殺到。一方で裏道や大通りはガラガラ。このゲームにはVICSなんてない たくさん車(下道でも十分なはずの車も)乗る→せっかく高速道路があるのに渋滞により輸出入などの長距離移動車両の移動が妨げられる。 たくさん設置するので市長の指が死ぬ とか?



1026:名無しさんの野望
18/08/10 19:22:35.98 +PLJgQ9Od.net
>>983
なるほど、詳しい解説ありがとう
いやね、1区画まるごとインターチェンジ作ったらどうなんだろうかと、ふと考えてみたんだ
確かに現実的はないけど夢は広がるね

1027:名無しさんの野望
18/08/10 19:33:53.08 ICfyGKyu0.net
csには最短距離の法則があるから実際レイアウトでどうにでもなる
産業区画近くにいくらでもICや高速設置出来るから距離問題は相殺出来るし

1028:名無しさんの野望
18/08/10 19:36:35.98 EyfOMyK3a.net
>>984
なんか豊田JCTみたいに田んぼの真っ只中に色とりどりの橋脚が乱立するテクノフォレストを想起した。
豊田JCTや久古山は制限速度低いけど線形緩くしたら巨大化して一タイル使いきりそう(ゲーム的な意味は考えない)

1029:名無しさんの野望
18/08/10 20:03:10.74 EMiWYILd0.net
何故突然流れと関係ない動画を叩くのか

1030:名無しさんの野望
18/08/10 20:07:39.96 SIpZfC4V0.net
>>986
東京とかいう巨大なジャンクションの合間に街があるところがあってだな

1031:名無しさんの野望
18/08/10 20:10:24.74 rUGJOL2c0.net
>>987
何故次スレを建てないのか

1032:名無しさんの野望
18/08/10 20:15:36.88 t/32VkP70.net
もうすれとかなくていいんじゃない

1033:名無しさんの野望
18/08/10 20:20:14.34 RBzaGLcZ0.net
動画評論家がいますねえ

1034:名無しさんの野望
18/08/10 20:26:49.97 /wtBuilP0.net
動画にケチつけるのは俺の役目だったのに…新たに生まれてしまったのか(更にめんどくさそうなのが)

1035:名無しさんの野望
18/08/10 20:30:51.34 X6oGK/d90.net
じゃあ新タイル建ててくる

1036:名無しさんの野望
18/08/10 20:40:37.57 X6oGK/d90.net
新タイル解放したよ
Cities: Skylines 68タイル目
スレリンク(game板)
最近テンプレ更新したっけ? 
今回は前回のコピペしたんでテンプレ案見落としあったらごめんなさい。
あと
★最近のFAQ
Q:なんか歩いてる人が激増してる!
A:最近のアップデートPatch 1.10.1-f2Fixed: 公共交通機関の路線の長さは、異なる輸送タイプの間で矛盾する相違があった
で修正されたようです。
これわかりづらい。次回以降かみ砕く表現に文言修正してもいいかもしれない。

1037:名無しさんの野望
18/08/10 22:11:16.14 Hhk1kNnE0.net
>>974
微笑んでそっ閉じが正解

1038:名無しさんの野望
18/08/10 23:00:38.15 AUFYYtv10.net
はようめんかい

1039:名無しさんの野望
18/08/10 23:08:22.23 n/A5v1KX0.net
>994 乙です&ウメ

1040:名無しさんの野望
18/08/10 23:25:07.63 fHkZRx4i0.net
ume

1041:名無しさんの野望
18/08/10 23:27:27.94 ICfyGKyu0.net
陥没埋め

1042:名無しさんの野望
18/08/10 23:48:28.68 RIi3Ih+r0.net
うぇーい

1043:名無しさんの野望
18/08/11 00:31:13.37 cHiu8+PG0.net
   /  ̄/       ./    ⌒ )  /― .―〃    /
     ./ ― / /     /      /       / _
   _/    _/ /_/ /    _ /  〃_/ _/
                  ̄ ̄
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_,


1044: )ヽ、,, .::::|     .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +    \  `ニニ´  .:::::/     +      ノ二ニ.'ー、`ゞ ,.            Y´⌒` r‐-‐-‐/`ヽ、≡≡≡≡≡≡====───     |; ⌒ :; |_,|_,|_,hに丿ヽ ≡≡≡≡≡≡====───      .|: ; : : : .| `~`".`´ ´“⌒⌒)≡≡≡≡≡≡==== - - -     . |; ; ; ; 人  入_ノ´~ ̄ ≡≡≡≡≡≡=== - - - -      l ; ;/   // /''  ≡≡≡≡≡≡====───



1045:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 5時間 4分 10秒

1046:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch