18/05/17 13:11:22.17 9X9UedqX0.net
>>528
modで人70、ペット30
畑はほぼ水耕で全部でいくつだろう?
最初は一人あたりぎりぎりで回る15とかやらせていたけたけど全く賄えない
試しに一人当たり5にしたらペット増やしても超余裕になった
つまり、畑専用は作らず、拠点警備に畑をやらせれば効率が良い
製造は建築兼任でちょうど良い仕事配分
延々と作らせ続けなければだけど
ところで、奴隷に機能付きベルト製品を作っていたら、サンドバッグが出来上がってしまった
戦闘性能をマイナス振り切らせると、武器すら取らなくなるんだな
補正で恐らくグリッチはできないだろうけど、これは良い施設が出来そうだ
後は致命部位の防御を100%にできれば、足もいで布団に寝かせるだけなんだけど・・・・・・
これがまた計算がよくわからない