【世紀末村作り】Kenshi【32スレ目】at GAME
【世紀末村作り】Kenshi【32スレ目】 - 暇つぶし2ch1018:名無しさんの野望
18/05/09 10:59:48.26 4wX70+F/a.net
>>960
拠点に形成外科医を増やすmadは見たことないな。
前に形成外科医の配置を増やすmad使ってアドマグに居る奴を筋力85隠密90の姐御に拐って貰った。
あそこだと守衛の足が遅いから逃げ切れる。で、逃げ切って拠点の檻に納めたら姉御を背負って出頭して、保釈金払って無罪放免。

1019:名無しさんの野望
18/05/09 11:00:46.70 Aex2wn2Y0.net
>>974
FCSで見たらグリーンフィンガーはキャラデータがどこからも参照されてないので
(このセリフを喋るキャラという指定が数点あるのみ)現状どこにも出現しないっぽい
オロンは Recruits list Shek Kingdom に含まれてて
ラストスタンド(街からの指定)かシェクキングダム(勢力からの指定)だから
ラストスタンド・スクイン・アドマグに出現する可能性ある

1020:名無しさんの野望
18/05/09 11:08:13.53 TbytAvpm0.net
グリーンフィンガーさんは存在しなかったのか

1021:名無しさんの野望
18/05/09 11:12:00.30 UUlK0dfia.net
>>983
なんと、ありがとうございます
オロンさんもう少し探してみますわ

1022:名無しさんの野望
18/05/09 11:14:07.36 iwSxIIoK0.net
>>960
とある動画で見た小ネタなんだけど、ドクターチュンを仲間にすると整形外科ができなくなるけど、一旦解雇してNPCに戻すともう一度会話ができるので整形外科ができるようになる
会話自体は変わらないのでもう一度雇えば仲間に戻る
というわけで擬似的に仲間に形成外科医を雇うことができるという小ネタ

1023:名無しさんの野望
18/05/09 11:17:47.65 rM5Y5bdV0.net
とりあえず密輸バックパックが中身ごと消えるのは、まず安定版に戻す→中身取り出しておく→最新版に戻すで特に不具合なく確保はできそうね
バッグ自体は高性能すぎるからいつか消えるとは思ってたけどわりと長いこと使えたなw

1024:名無しさんの野望
18/05/09 11:36:31.98 YZcoBzkY0.net
>>978
新規で装備を作っただけでBPもゲーム内にはすでに存在してるんで
そのBPを店に追加したりワークベンチに新規装備を追加したりするだけでok

1025:名無しさんの野望
18/05/09 11:44:04.11 rM5Y5bdV0.net
全部作成が0時間だったクロスボウの一部に時間が追加、重量による空腹上昇は筋力経験値25%入るあたりで1.5倍くらい
動物がなんか老齢で空腹倍率ついてる? 気がついた変更点こんなあたりだけど他に何かあるかな?

1026:名無しさんの野望
18/05/09 11:49:47.34 hZavu+8c0.net
拠点のゲートくぐってすぐのとこにショップカウンターとテントと椅子置いたら和む・・・

1027:名無しさんの野望
18/05/09 11:52:07.22 U9IrRuk60.net
>>960
何スレか前にあったYOUR TOWNだかを嬲る方法で外科医は招致できる
英語名で"PLASTIC SURGEON"ってのが職業としての医者だったかな
あとは"Doctor Chung"ってのがユニークキャラっぽい医者、こっちは会話で仲間にしちゃうとアウト

1028:名無しさんの野望
18/05/09 12:00:20.77 YmxRpaD+0.net
ノーブルハンターハント三日目、街での張り込みに中々引っ掛からないので拠点を作って長期戦に備えようとした矢先に建設中の拠点においでなすった、これでやっと本拠地に帰れる

1029:名無しさんの野望
18/05/09 12:07:27.58 iwSxIIoK0.net
>>991
仲間にしても解雇して整形外科して再度仲間にできるで

1030:名無しさんの野望
18/05/09 12:15:29.33 6PnArlUOp.net
ちょっと待てよ
椅子が空腹に影響するということは、椅子の効率パラメータが空腹速度に関係することになるのか?
つまり、逆に空腹速度を高速にできるかも?
となれば、既存の椅子の空腹速度を上げまくって、バーにいるやつらがどうなるのか見てみたいな
回復速度を上回れば、バーが死屍累々に

1031:名無しさんの野望
18/05/09 12:26:37.30 eG7/I7oa0.net
ぼくのかんがえたさいきょうの拠点
URLリンク(imgur.com)
ごちゃごちゃ感と開放感のバランスが素晴らしいと自画自賛

1032:名無しさんの野望
18/05/09 12:51:17.24 uivl6mTK0.net
以前ルカを雇用→解雇してたら3回目くらいで話しかけられなくて雇用できなくなったことあるんだよね
安定版アップデート前だったから今は違うかもしれんけど、雇用回数に制限とかあるかも?
あるいはしばらく時間おいたら再雇用できたのかも

1033:名無しさんの野望
18/05/09 12:52:33.85 3iVEsYMXd.net
>>996
解雇した時点でテックハンターの所属とかになってんじゃね?
雇えるのは基本放浪者だし

1034:名無しさんの野望
18/05/09 12:53:27.66 ufPIKOrg0.net
>>995
たまに経路潰してしまうときもあるけれど
ごちゃごちゃ感こそが町だよね
でもそれより評価したのがなんと防壁がねえ!?
防壁無いの結構いいな

1035:名無しさんの野望
18/05/09 12:54:35.37 wh/39DVpa.net
仲間を檻に入れた状態で解雇したらどうなるのっと

1036:名無しさんの野望
18/05/09 12:56:59.15 cwOc/DiIr.net
>>1000ならやっぱりブリスターヒルが燃える

1037:1001
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life time: 3日 22時間 12分 18秒

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