【AOW】Age of Wonders その13at GAME【AOW】Age of Wonders その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさんの野望 18/04/01 02:44:38.87 fYCRlYja.net 最初期の手動� 251:ヘ凄くボコられるけど、慣れたら相手をボコボコにできるようになるよ 252:名無しさんの野望 18/04/01 05:42:06.51 j84aweEr.net 殺せる奴は殺しに来るから 囮を差し出すかうまくダメージを分散させるかして、死なないように動くのだ 253:名無しさんの野望 18/04/01 07:15:52.21 tifv1wBA.net ・反撃でも行動力を消費する ・行動力の回復は自ターンの終了時 この二つを意識してユニットを動かせるか否かで手動戦闘の難易度はガクっと変わってくるよね 254:名無しさんの野望 18/04/01 07:48:19.45 kieBYQ5O.net その2つが一番おおきな特徴だわな あとは側面、正面の概念、ZOCはないかわりに臨機攻撃がある、も追加で 255:名無しさんの野望 18/04/01 09:06:41.34 TqZ9Ac2k.net 臨機攻撃もZOCの一種だぞ 256:名無しさんの野望 18/04/01 11:15:45.29 69OzSONF.net ・反撃でも行動力を消費する ってのは大きいよな 相手よりこっちのほうが人数多いなら、強い敵がいても突撃させまくれば行動封じられるし。 でも「疲れ知らず+生命奪取」とか持ってる敵がいるとまじでどうしようもなくなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch