【AOW】Age of Wonders その13at GAME【AOW】Age of Wonders その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさんの野望 18/03/20 22:00:20.92 idp6vOzd.net 支援ユニットはお手軽に復活が付くから強いでしょ クイーンは硬い上に復活持ちなら雑に運用できる スフィンクスは精神(恐慌)、物理、炎で多角的攻められる飛行ってのが強い 物理系ユニットは霊体に糞弱いからね イーグルは超幸運と建造物の士気ボーナスがマッチしてるから WLでHPを補えば糞硬くなる 強く使う事を考えればどれも主力になれるバランスしてると思うよ 虫とグリフはあまり好きじゃないけどね 151:名無しさんの野望 18/03/20 22:11:13.20 SfHx3aXJ.net アイスクイーンは自分で使うと案外強くて驚く 脆いけど 152:名無しさんの野望 18/03/20 22:57:30.08 mSpYO2pz.net アイスクィーンは支援強化がつくクラスだと結構便利 逆に支援強化がつかないロード、ローグ、ドルイド、ドレッドだと微妙 ……クラスの半分以上が使えない……だと 強化を考えなくていいナイトとトルーパーが使いやすさで頭ぬけてる感じかねぇ 153:名無しさんの野望 18/03/20 23:09:24.18 sLM6KEnT.net 報酬でポロっと出ると嬉しいって事ならその通りかな 癖が有ったり前提が必要なユニットは使い勝手悪い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch