Civilization6 (CIV6) 質問スレッド Vol.4at GAMECivilization6 (CIV6) 質問スレッド Vol.4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト310:名無しさんの野望 18/07/08 12:42:58.14 FAx9vSnX.net >>291 それは有効なんだろうけど毎回500ターンかけて検証するのもなぁ ちなみに500ターンきっかりではなくてデータごとにタイミングはバラバラ タイミングとしてはそのあたりに集中してるって言うことな ちょうどフリゲート艦で外洋を探検してるところだからそれかもしれないがメモリはタスクマネージャーで見ても余裕はあるし… 311:名無しさんの野望 18/07/08 19:43:26.02 DC7qZUrp.net クラッシュするデータでオートセーブで少しさかのぼって可能な限り modの有効無効切り替えて試す すぐやれ 312:名無しさんの野望 18/07/08 21:15:05.73 e65iJ3Em.net セーブ組み込みなら無効にしても意味ないでしょ 313:名無しさんの野望 18/07/08 21:51:04.22 +3f/hqki.net 流石に単にチェックオフにするとかそういう意味じゃないだろw 314:名無しさんの野望 18/07/08 22:54:07.30 DC7qZUrp.net いやAI+とかなら外せるでしょ? 315:名無しさんの野望 18/07/09 01:29:22.32 5PanMMX5.net すまん13日まで出張でciv触れん ただセーブデータの有効なコンテンツみたいな部分に入れたmodバッチリ書いてあるけど抜いても大丈夫なんだろうか てっきりだめだと思って試してなかったが 戻ったらとりあえずAI系やルール改変系は切ってやってみるわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch