18/01/31 09:11:43.65 IWloS8Ced.net
ちゅうことは、安心してサムライ靴履いてええんか?
1006:名無しさんの野望
18/01/31 09:19:55.88 IWloS8Ced.net
このゲーム、鉄板やらの材料はくっそ安いけど
完成品になるとくっそ高いから行商プレイで儲けるには
結局防具とかに落ち着くからしんどいね
それも店員が小銭しか持ってないから思うようにはいかないし。
1007:名無しさんの野望
18/01/31 09:20:11.25 TzbzKI610.net
ワールドエンドの北、ゴーストタウンのすぐ南の谷間に拠点建てた
当初そんなつもりはなかったけどしょっちゅうカニバルが襲撃してくるんで
カニバルの防波堤してるつもりでプレイしたらなかなか楽しい
すっかり忘れてたが「狩り」スタートだったし
1008:名無しさんの野望
18/01/31 09:22:29.92 RXT5EpEh0.net
>>981
いいねえ、楽しんでるじゃん
Spine Canyonは安全じゃないかも知らんが、戦いたい人には面白い場所かもな
ってかCannibalも来ることに驚いたわ
1009:名無しさんの野望
18/01/31 09:26:35.87 RXT5EpEh0.net
>>984
ゴーストタウンのすぐ北の海岸線もいいぞ
あの辺りはNPC移動経路から適度に外れてるから余計なNomadが門を攻撃することもない
逆にFisher Villageのすぐ西あたりに拠点を建てた日にゃ
門の内側にNPC湧き放題で苦労した覚えがある
1010:名無しさんの野望
18/01/31 09:28:06.81 bXxyk8Z0M.net
>>978
わかりやすい例えとかでも何でもないからそのMMOの名前を出す必要がないって言ってるんだよ
1011:名無しさんの野望
18/01/31 09:31:46.62 x9Du3957E.net
あそこの北の先の方は結構入り混じってるな少し範囲広げるとHNがカニバルとか賊ぼこってるし
1012:名無しさんの野望
18/01/31 09:34:34.87 x9Du3957E.net
>>983
細かい額まで吸い上げるつもりならコンポーネントとか銅鉱石いくらか動物に担がせりゃいい
1013:名無しさんの野望
18/01/31 09:35:11.28 kYvyY+eo0.net
>>985
うちはHNともUCとも敵対してないし、バンディットはまぁ何とかなるんだけどねー
カニバルだけは、負けたら死に直結するっぽいのが怖すぎるw
あと、HNの勢力がここまで伸びてるのにも驚いた(後で見たら、農場や砦がすぐそこにもあったから当然だが)
ケツ穴大事なので、今度は別のとこ目指してみるよ
1014:名無しさんの野望
18/01/31 09:39:57.74 TzbzKI610.net
>>986
谷間を壁で区切って関所みたいにやるのが楽しくてあそこに作ったんだ
拠点広いからノマドやテックハンターやらカニバルハンターやらが沸いたり
拠点内に閉じ込められたりしてるけど門叩かれたことはないな
なんか条件があるのかな?
1015:名無しさんの野望
18/01/31 09:40:49.51 nY44l+mp0.net
>>987
その書き込みって誰得?
1016:名無しさんの野望
18/01/31 09:43:53.74 nY44l+mp0.net
>>991
そうだよなあ
HNとか気付いたら拠点内に居るって場合も建造物攻撃せずに棒立ちしてるだけだよな
1017:名無しさんの野望
18/01/31 09:47:12.29 ONgrAc/J0.net
何故突然ネトゲの名前出したのか意味がわからないけどねw
1018:名無しさんの野望
18/01/31 09:54:44.04 nY44l+mp0.net
>>994
周りのグラ描写じゃなく
自キャラの情報量で常に重くなっていくゲームを他に知らないからだよ
1019:名無しさんの野望
18/01/31 09:58:54.35 kYvyY+eo0.net
skyrimは重い地域やその場のエフェクトでフレームレート落ちる事はあったけど、離れたところの情報で重くなる事はなかったと思う
kenshiでは、あんまり複数の拠点作ったりは避けた方がいいのかな
1020:名無しさんの野望
18/01/31 10:03:47.49 +5GjRjip0.net
複数の場所にキャラいたら重くなるのは当たり前
キャラいないけど情報持ってるから重くなるんだってのはちょっと眉唾
1021:名無しさんの野望
18/01/31 10:05:29.93 lkoa9T1Fr.net
二人居れば開店してても盗めますね
一人が視線を集めて一人が盗む
1022:名無しさんの野望
18/01/31 10:11:47.82 IWloS8Ced.net
防具制作は材料も時間も短く済むのに
武器だけ異常に掛かるのはどういうバランス感覚なんだろう?
1023:名無しさんの野望
18/01/31 10:17:56.24 bXxyk8Z0M.net
>>995
ゲームの名前じゃなくそういうゲームって書けばいいんだよ、大昔に終わったゲームで例えなくても
1024:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 15時間 39分 57秒
1025:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています