【HoI4】第56次 Hearts of Iron 4【Paradox】at GAME【HoI4】第56次 Hearts of Iron 4【Paradox】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト555:名無しさんの野望 18/01/24 23:03:37.21 Xfb5D1jx0.net 自動車化師団に軽自走砲を混ぜて快速対歩兵師団とかに出来る…のか? 556:名無しさんの野望 18/01/24 23:04:05.89 gvk9ZRQp0.net 歩兵師団に重対空&自走砲と軽戦車入れて幅30やってみたけど、これ主力にするには生産が重すぎたわ… 軽戦車と自走砲いらんな 557:名無しさんの野望 18/01/24 23:07:43.63 J83Ra4WYd.net 軽戦車 III型で終わっちゃうのも物足りない 558:名無しさんの野望 18/01/24 23:10:59.73 veRdG+joa.net KRでセーブから始めたら自国を何故かAIが操作し始めた AIの操作を直接見れたが相当アホやった 559:名無しさんの野望 18/01/24 23:29:00.67 afXjcVJV0.net >>539 そういう選択肢なかったけゲーム始める時 傀儡国の名前気に入らないんだけど、名前変更できるように出来るMODとかないかな? 現代戦MODで日本領ドイツとか嫌すぎる 560:名無しさんの野望 18/01/24 23:41:51.00 gFavEFCTd.net >>524 結論から 2~8幅攻勢であれば40幅に勝てる これは指揮統制を削りきれるから 10幅から40幅は負ける ただし損失は明らかに40幅のほうが少なく、幅を減らし師団を増やすたびに損害は酷くなる(充足はむしろ40幅はほぼ100で2幅は50まで減る) よって、局地戦においては幅が小さく、師団数が多いほうが強いが、キルレなどを考慮すると最終的には幅が多いほうが長期戦可能なのでは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch