17/08/27 16:51:24.03 mwLHpEqs0.net
>>743
ゲーム用語としてしか見たことないからぼんやりしたイメージだけど
ダンジョンの中で逃げ場のない一本道に強めの固定敵が何体も待ち構えてて休憩なしで連戦を強いられる
みたいな地形があるとまずGauntletって呼ばれる
勝ち抜き方式のトーナメントでシードのないチームが長い戦いを勝ち抜いてきた時に
トーナメントそのものを指してGauntletを制覇したって言ってるのも聞いたことあるな
消耗のきつい長めの試練みたいな感じかね、それも人工的な
>>744
Wikiのチャージのページにそれぞれ溜め方が書いてあるよ
チャージ毎に方法がわりと違う、装備からだったりスキルジェムからだったりアセンダリーからだったり
理由もなしに勝手に出てくるものじゃないので、どこからチャージが出てきてるのか把握しておいたほうがいいかもね
チャージ数は左上のバフ欄に数字が出るのと、自分キャラの周囲を回ってる玉