Civilization6 (CIV6) 質問スレッド Vol.3at GAMECivilization6 (CIV6) 質問スレッド Vol.3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさんの野望 17/01/11 12:59:28.03 wn7g9VJ6.net 六角はもう意味ない きにすんな 201:名無しさんの野望 17/01/11 13:12:40.54 9QfPZJjf.net ありがとうございます。 202:名無しさんの野望 17/01/11 15:44:16.89 druyjq8i.net え、工場とか動物園の効果重複しなくなったってマジ? 203:名無しさんの野望 17/01/11 15:50:28.00 8KQVS1/M.net ああ…今までの分好きな区域を建てろ 用水路もいいぞ! 204:名無しさんの野望 17/01/11 16:23:06.04 qFwBjTNY.net すみません質問です ユニットの警戒コマンドを解除するにはどうすればいいですか? 全てのユニットを警戒状態にしたらどんどんターンが進んでいくんだけど止まらない‥敵が来ても解除されない 205:名無しさんの野望 17/01/11 16:41:19.21 FA22uL/M.net 普通にその状態のユニットクリックしたら行動出来ると思うけど 206:名無しさんの野望 17/01/11 20:01:40.13 f9uKX0u6.net どちらも初歩的な質問で申し訳ないが2つ質問して良いですか? 1 日本文明には隣接区画ボーナスってありますが、これって用水路と近郊区にも適用されますか? つまり聖地の隣に用水路作ったら住宅が本来の効果から1増加するとかします?それとも用水路と近郊区は除外? 2 同じく日本文明で用水路、聖地、近郊区って並んでた場合 真ん中の聖地には2増加ボーナスが来ますか? 上記二つの質問にお答え頂けたら幸いです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch