The Elder Scrolls V: SKYRIM その485at GAMEThe Elder Scrolls V: SKYRIM その485 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1006:名無しさんの野望 16/11/11 01:31:00.51 kL+jOgNc.net 美しさ 1007:名無しさんの野望 16/11/11 01:31:08.12 mYwJPgtN.net MO3開発中ってまじ? 1008:名無しさんの野望 16/11/11 01:32:53.66 3mHs9lkW.net >>976 スカイリムぅてのはModで自分の妄想する世界を構築するお散歩ゲーだからな SKSEが出たとき使えなきゃ、意味ないだろ 1009:名無しさんの野望 16/11/11 01:33:33.91 Vgivs5Rs.net もういいだろ! 1010:名無しさんの野望 16/11/11 01:35:23.36 dvuyVVtR.net >>964 蜘蛛地区にはよく行くのか? 1011:名無しさんの野望 16/11/11 01:44:22.22 4Ds6N3nT.net Wearable LanternsをSEに入れてみるか迷ってたけど、2.2aまではskseいらないの思い出して導入 やっぱり便利だ 1012:名無しさんの野望 16/11/11 02:03:09.16 /06vBiPq.net >>976 ここで日本語化の話をしている人は、君の言ってることはもちろん知ってるよ その上で>>983の言ってるようにSKSEが出た時のために準備してる 後は旧版の誤訳修正を使用したいとかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch