SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart64at GAMESKYRIMの質問に全力で答えるスレPart64 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさんの野望 16/10/18 03:20:30.03 ovdqlrCC.net >>613 オブジェクトは除いて木についてのみ記述 DynDOLODで遠景生成する際にはtreebillboadsは必要です ETVインストの際に導入されるのはバニラの木をETVで 置き換えた場合の差し替え遠景ファイルです(よってETVの為だけにDynDOLODで遠景生成する必要はない) ETV遠景生成用のファイルはBillboads Generatorから導入してください(確か個別のテクスチャとテキストファイル) 遠景作成後Billboadsファイルは導入したままであっても問題はありませんがゲームには不要なので削除や無効化 又はMOD管理ソフトでDynDOLOD専用のプロファイルを作って必要なもののみ有効化して置くと再生成が楽になります DynDOLODで遠景生成すると新たな木の遠景テクスチャとしてタムリエルを生成したのであればTextures\Terrain\ Tamriel\Trees\TamrielTreeLod.ddsが出力されるので上書きするようにしてください(DynDOLODのアウトプットされた 全てのファイルは上書きされないように) >>615 TexGen.exeは樹木の遠景用テクスチャを作りません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch