16/09/19 10:59:27.91 MCQiSU/c.net
>>819
テクスチャを分ける単位が会社なら>>820のとおりで良い。
ただ、貨物単位で分けるとなると少々工夫が必要。
テクスチャは適当に作ったけど、こんな感じになる。
URLリンク(imgur.com)
俺からも質問。
リアル企業MODの中にトレーラースキン用のテクスチャも入れているんだが、
今回追加されたシュワルツミュラー・カーテンサイダーに合わない所があった。
ペイントジョブ用に使うUVマップを見つけてエクスポート、テンプレートとして修正に使ったんだが、
blenderで.pmd、.pmgを見てもペイントジョブ用のメッシュモデルには
このUVマップと使うテクスチャの設定が見つけられなかった。
そういう設定が無いのに、どうやってゲームではスキンが表示されるんでしょうか?