Fallout4 SS/MOD晒しスレ その3at GAMEFallout4 SS/MOD晒しスレ その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ ef39-Bfmi) 16/07/10 13:41:14.69 j2DAJiEO0.net >>437 デブで人気modじゃん 451:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ fb64-Bfmi) 16/07/10 15:21:09.35 HCPQXwjD0.net Faction追加系MOD作ってて思ったんだが、CKでCell内に配置されたReference(Actor)が参照するBase Dataの、参照先だけ変更する方法ないかな? というのも、バニラで配置されてるNPCを自分の作ったNPCで"置き換え"したいわけだけど Linked Refとかそのまま引き継いで使いたいからBase Dataの参照部分だけ変更したい、でもCKだとその項目が編集できないわけで 452:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ ef32-Bfmi) 16/07/10 16:19:12.24 0Nsly0Ee0.net その手の力技はFO4Editが得意 Baseを編集可能なところまでは確認できたがゲーム中で意図したとおりになるかまでは見てない 453:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ fb64-Bfmi) 16/07/10 17:26:37.33 HCPQXwjD0.net やっぱりFo4Editしかないか と思ってやってみたけど、ReferenceのBaseフィールドを変更してもゲーム内では反映されなかった Edit Baseで参照先のほうを変更したら反映されるけど、これだと所望の動作じゃないし おとなしく既存Actorの複製置いて行くよありがとう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch