Fallout4 SS/MOD晒しスレ その3at GAMEFallout4 SS/MOD晒しスレ その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000:名無しさんの野望 (ワッチョイ 6be3-NTgB) 16/12/05 20:04:56.45 Y3MBcGEf0.net クエスト・ダイアログ・スクリプトは敷居高い気がする 個人的にmod作り始めにオススメなのは家MODなんだけど、 拠点クラフトが充実してるfo4だと需要がねー 1001:名無しさんの野望 (ワッチョイ 7599-Q9Wk) 16/12/06 23:57:06.76 EjHXVhCP0.net 確かに家modは楽しいし簡単そうだけど今回はオリジナルオブジェクトでも作らん限りマジで無意味に近いからなww スカイリム用の解説なら結構あるからとりあえずそれ見てみるかな >>972の教えてくれた人のラジオからクエスト開始する方法は使いたい 1002:名無しさんの野望 (ワッチョイ 4de5-NTgB) 16/12/07 08:59:17.35 aNHVDyxb0.net 968 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2015/01/28(水) 18:01:57.40 ID:CN9WRDXw [1/2] 料理本は共通でひとつ、料理するとなくなるが直後にひとつ手にはいるようにしようと思ってる チャレンジなるものは完成品となる料理ごとにではなくレシピごとにしようかと思った つまり何々通りのレシピを達成せよ、というクエストを作ろうと思った スクリプトに特定の変数を設けて料理作成部分のルーチンにその変数に加数することでレシピの達成具合を記録するように表現しようかと思ってるが、クエストの達成条件にクエストバリュー(クエスト変数)の変化を指定できるかどうかは今の時点では謎 969 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2015/01/28(水) 19:49:22.71 ID:9GVJHCV8 [1/2] ふーん 970 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2015/01/28(水) 20:17:59.69 ID:CN9WRDXw [2/2] 冷めるレス返されたんで作るのやめた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch