【X3】Xシリーズ総合スレ Part2【TC/AP】at GAME【X3】Xシリーズ総合スレ Part2【TC/AP】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさんの野望 16/03/13 18:31:23.69 wMGJwwN6.net 統合されているってのは XRMにCMODがまるまる入ってることかな? なら、WIKIのCMODのレーザー一覧が XRMでそのまま使えるってことでいい? 351:名無しさんの野望 16/03/14 00:10:04.25 fY4qGww/.net >>340 単位が違うんじゃね damage/shotとdamage/minになってない? 352:名無しさんの野望 16/03/14 00:43:52.85 rDaCBC+u.net >>343 うーんよくわからん バニラのEncyclopediaでPBGの数字がわかれば どれだけXRMでリバランスされてるのかわかるけど 誰かおせーて 353:名無しさんの野望 16/03/14 16:48:05.73 43JN6y8H.net X3Editorで見てみると XRMのデータがTLaserには20rds/minの発射レートが設定されていてTBulletsにはHulldamage100 Shield damage240の記述 TCのフォルダにある03.datのTLaserには54.8rds/min TBulletsにはHulldamage120 Shield damage468となっている 354:名無しさんの野望 16/03/14 16:56:29.40 43JN6y8H.net 内部データがwikiに表記されているデータとずれるのは>>密かに560kJ*1.2sのDoT持ち。 という内容を考慮しているからだと思われる その証拠にXRM内にあるTBulletsのPBGの弾から、DoT効果のフラグが消されている 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch