15/12/04 10:41:43.33 l3QqekTX.net
1.R6Sgoldを10月に予約する、11/30にキーが届いて有効化できた、ついでにDividion予約。
2.しかし、ゲーム中やuplay内でシーズンパスが含まれていないことに気付く。
3.Nuuvemにwebから問い合わせと、paypalから異議申請。
4.nuuvemのアカウントが今日の1時ごろに無効化されていることに気がつく、この間返事はない
5.Paypalの異議からクレームに変更
6.Nuuvemから返信、内容は下
シーズンパス追加するために君のアカウントを調整をしている、アカウントみれるようになったら、シーズンパスを追加されてるよ
7.再度nuuvemに問い合わせ中
返信原文
Francisco replied:
Hi!
Apologies for the delay in getting back to you. We have done some adjustments that should make the key of Season Pass available on Nuuvem aaccount.
If you take a look into your account again now, you should be able to get the key of Season Pass.
For any further help, don't hesitate to contact us.
Atenciosamente,
Francisco