Cities: Skylines Mod製作所 part 2at GAMECities: Skylines Mod製作所 part 2 - 暇つぶし2ch497:名無しさんの野望 16/11/30 00:32:51.82 +vsLl9P/.net>>466 私はShade3DBasicを使用しているが、 UV作成の機能を使って編集する。 いつもBoxUV作成機能を使って、上下、左右、正面背面の展開。 後は時間がかかるが地道にパーツごとに配置していく。 思った通りにできるのでよし。 上位モデルは自動で配置出きるようだけどコストが…。 Blenderのベイク機能はワンタッチで手軽だけど、 形が歪になり塗り分けが大変そう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch