16/03/15 18:09:20.97 kiWKi7b4.net
>>328
俺も3D初心者だからBlender機能やショートカット主体に戸惑ってるよ
以下が正しいかわからないけど、(これから自分でやるのかもしれないけど)
ゲームにインポートすると光源の関係か結構明るく見えるから、テクスチャを暗めにした方がいいかもよ
明るい部分は白飛びして暗い部分は影で潰れるという印象がある
URLリンク(steamcommunity.com)
それから、屋根とその上に生えてるパイプなどは切り離して(切り裂き)から
屋根のポリゴン張り直したらどう?五角形の屋根で三角沢山使ってるのが3ポリにできるよ
パイプみたいなのは他人が作ったPropを使う手もあるけどね
窓は今後_nや_sとか付けたらそれらしく見えると思う
_iはフロア毎などのある程度ランダムな明かりにするといいと思う>>238-239
あと窓がボケてるけど、細部を見せたい所を大きくするとテクスチャ面積が大きくなっちゃうけど
UVは重ねられるんで、壁(