Cities: Skylines Mod製作所 part 2at GAMECities: Skylines Mod製作所 part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさんの野望 16/03/15 12:16:27.96 yLFI6iVX.net アセット初製作中 Blender慣れなくて難しい… こうやって見ると全然別物みたいになってしまった… http://imgur.com/8XsjcyL.jpg http://imgur.com/gmrnq0o.jpg 351:名無しさんの野望 16/03/15 17:13:26.59 REzu8CXh.net >>328 ガンバレ 自分はblender使ったことないんだけど 屋上床面や正面ガラス面の三角ポリゴン削減を意識しておくと後で楽できるかも 特に屋上床は五角形なんだから、三角ポリゴン3枚で済むはずだよね 黒い線はEdge線じゃなかったらごめん 352:名無しさんの野望 16/03/15 18:09:20.97 kiWKi7b4.net >>328 俺も3D初心者だからBlender機能やショートカット主体に戸惑ってるよ 以下が正しいかわからないけど、(これから自分でやるのかもしれないけど) ゲームにインポートすると光源の関係か結構明るく見えるから、テクスチャを暗めにした方がいいかもよ 明るい部分は白飛びして暗い部分は影で潰れるという印象がある http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=500036497 それから、屋根とその上に生えてるパイプなどは切り離して(切り裂き)から 屋根のポリゴン張り直したらどう?五角形の屋根で三角沢山使ってるのが3ポリにできるよ パイプみたいなのは他人が作ったPropを使う手もあるけどね 窓は今後_nや_sとか付けたらそれらしく見えると思う _iはフロア毎などのある程度ランダムな明かりにするといいと思う>>238-239 あと窓がボケてるけど、細部を見せたい所を大きくするとテクスチャ面積が大きくなっちゃうけど UVは重ねられるんで、壁( 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch