Civilization5 (Civ5) Vol.171at GAMECivilization5 (Civ5) Vol.171 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名無しさんの野望 15/10/01 08:57:39.06 sdwmAXF/.net プロ創造主だけれど何も考えず解放から埋めていくけどそんなに伝統強いか? 751:名無しさんの野望 15/10/01 09:05:57.40 fIep8xB3.net 伝統から文化施設立てるあれを貰ってきて全都市に適用可能にすれば 解放も擬似ショショーニUAみたいになって強いはず 752:名無しさんの野望 15/10/01 09:14:52.34 iFGb9EZF.net 1マスに10軍団も20軍団も詰め込めてた昔のほうが絶対おかしい 753:名無しさんの野望 15/10/01 09:16:38.22 u4oK7LnJ.net 文化後援いままで触ってなかったけど 同盟組んでる都市国家の生産25%が科学力に変わる奴強すぎワロタ 最後らへんこれで+150とかなってたわ 754:名無しさんの野望 15/10/01 09:18:29.23 Z4IQ+m2r.net >>749 それ採用した結果がBEの都市スパム交易ゲーなんですが 755:名無しさんの野望 15/10/01 09:23:41.06 WBRuj+Nv.net 1マス1マスに連隊を置いて、現実みたいに包囲戦や側面攻撃するほうが高度で楽しい。 歴史と戦争がテーマのCIVで、戦争における戦闘戦術はもっとスポットライトが当たるべきだったよなぁw 兵站とか連隊配置・師団配置とか1つとってもそれは「時の将軍」になって考えるようなifを体験できるのにね。 なんで戦闘ユニットは1マスに全部突っ込んで置けばいいみたいな稚拙な戦闘システムでこれまでやってたんだろうな。 まぁ単純に、考えが足りなかっただけだと思うけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch