SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト942:名無しさんの野望 19/02/28 17:05:43.26 /0DE539a.net >>884 同梱する必要はないです CKからはBSA内のファイルを指定できないから一度抽出して指定する必要があるけど、 一度指定すれば削除しても同じパス/ファイル名の物がBSAにあればそっちを読み込む 943:名無しさんの野望 19/02/28 17:18:53.75 la//3d/q.net >>885 なるほど、そういう仕組みになってるんだね ずっと区別がつかなくておま環だったらどうしよう、 DLしてもらったはいいけどCTDの嵐とかで使い物にならなかったらどうしようと迷ってた おかげでようやくスッキリしました。教えてくれてありがとう! 944:名無しさんの野望 19/03/02 13:40:16.55 lwm8aBaP.net Magic EffectのMagic Skillの説明で Power や Duration 、あるいは Cost を変更することができる って書いてますがそのうちどれを変更するかはどうやって決まるんですか 945:名無しさんの野望 19/03/02 14:25:00.04 gfAjx/zq.net なぜかcreationkit.comに載ってないが Form[] ObjectReference.GetContainerForms()は良いぞ GetNumItems()とGetNthFrom()より速くなる� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch