SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさんの野望 19/03/13 11:14:35.62 wuPkD6XV.net 武器での攻撃や魔法が木や石にぶつかった時にそのID取得する方法って無いのかな OnHitやOnEffect~イベントだとそもそも発生しないのよね… 951:名無しさんの野望 19/03/13 22:14:44.39 Vlog+5sR.net 攻撃があたった対象を直接取れれば楽なんだがpapyrusのAPIはクソなのでそんなものはない というわけで周りのもの全部に動的にスクリプトを配って、そのスクリプトのOnHitイベントで何とかするしかないのではないか ttps://www.creationkit.com/index.php?title=Dynamically_Attaching_Scripts#Attaching_Scripts_to_Objects 952:名無しさんの野望 19/03/25 01:41:08.34 o7+UKnZI.net 質問です CKで家modを作ってる最中なんですが、 滝オブジェクト(FXWaterfallThin512x64など)に触れたときに Frostfall環境で「ずぶ濡れだ」となるにはどうすればいいのでしょうか? ただ単に滝オブジェクトを置いてそれに触れただけでは水濡れとは見なされないようで困っています 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch