SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさんの野望 18/11/29 12:28:03.49 AnUNIRlu.net >>844 ありがとうございます。スクリプト見てみます。 901:名無しさんの野望 18/11/29 13:26:20.70 kk+tvBkL.net >>843 ありがとう 大した事は出来ないけど 武器防具の数値を弄るとか、 ヘッドアイテム(装備すると禿る、反射がおかしい)の修正だったらやったことある 具具ってたら其のものズバリのソフトを見つけた 起動して、アイテム選んで、editorIDとファイル名パス構造/名前を変更して、splitをクリックで 手軽にespとbsaができるやつ ↑を使ってみてやり方を理解した 簡単じゃねーかw アホな質問したw スマソ 902:名無しさんの野望 18/11/29 14:21:19.94 iCbe0t8+.net >>847 ひとつ聞くけど、そのソフトって該当するアイテムのメッシュやテクスチャのデータファイルも抜き出してるの? そうでないと完全に独立したMODにならないけど レスの文面を見る限りespやbsaしか作成されないっぽいから確認したまで 903:名無しさんの野望 18/11/29 15:32:03.95 kk+tvBkL.net 試しに適当なmod十数個から20個くらい抜いて見たけど全て使える bsaの中にnifやddsが入ってるだけど、それじゃなくて? マスターに元modは指定されてないし 元modはアンインスコした状態 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch