SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 - 暇つぶし2ch844:名無しさんの野望 18/04/23 23:31:14.93 TStSLRpF.netプレイヤーがキルムーブを受けたことを検出する方法ってないですか? ActorのIsInKillMove関数は被キルムーブでも与キルムーブでもtrueになるっぽので プレイヤーのOnHitイベントでaggressorにIsInKillMoveを使う方法だと プレイヤーが与キルムーブ中に継続ダメージなどでOnHitイベントが発生すると 与か被かわからなくてダメっぽい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch