SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさんの野望 17/12/03 07:00:28.89 TM1vpxL7.net blender2.78,ChunkMerge,Nifskopeで自作コリジョンのGNDアイテムを作ったのですが、 インベントリから取り出して設置する分には問題ないけれど セル移動する度に元おいた場所から散らばってしまいます 現状ではこれを避けるにはバニラのメッシュのコリジョンを移植するしか無いのでしょうか? 801:名無しさんの野望 17/12/03 07:08:10.53 JbaiyEow.net バニラのコリジョンでも多分同じ 新規で置かれたアイテムはセル移動で必ず荒ぶるけど二回め以降のセル移動では大丈夫 詳しくはおばちゃんのスカイリムに書いてある 802:名無しさんの野望 17/12/03 07:29:59.17 TM1vpxL7.net なるほど!ありがとうございます 飾る場合はセル移動を2回挟みます 803:名無しさんの野望 17/12/09 20:45:22.75 pDTok03l.net スレ違いであったら申し訳ありません 最近skyrim(旧版)を始め、Creationkitを導入しました、 そこでDA11RingofNamiraScript等のスクリプトを弄ろうと思い スプリプトを開こうと右クリックし、「Edit Source」しようとしても 文字が灰色の状態でクリックすることが出来ず実行できません。 導入の段階で設定不足なのか、何か原因等分かる方がいましたら 教えて下さい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch