SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさんの野望 17/03/31 13:45:19.23 z6+06hgQ.net 未使用スクリプトの一括削除は無理かぁ… 逆に使ってるスクリプトの一覧を出力とかできないですかね? それが出せればバッチファイルでコピーして退避させた後全部消してもう一度移すってので不要ファイル削除できるんですが… 701:名無しさんの野望 17/03/31 15:43:18.72 ztTZkjSm.net >>660 どうもです controller_baseのことですよね? まったく移動も回転もしていない状態でも埋まってしまうのです 一連のアニメーションだとだめとかあるのでしょうか 座り開始で立ち上がるとかなら問題ないみたいなんですが 702:656 17/03/31 17:53:34.82 ztTZkjSm.net すみません Controller_Rootの軸に少し回転が入ってるのがありました 同ボーンだけ初期化して調整したらできませいた お騒がせしました 703:652 17/04/02 03:00:21.86 8POfwuWn.net >>655 >>656 分かり辛くて申し訳ない。>>657 が補足してくれた通りで、 作者もユーザも尊重したくて、それを仲介したいという意図。 そういう意味で「作業は自分(俺)でやる想定」と書いた。 Modは云わば作者の好意なのは分かってるんだけど、 だからこそ作者の方針と逆行するリクエストは出し辛いと思うんだよね。 それでもそういうリクエストが出ていたので、何かできないかと思った次第。 >>659 そう、翻訳は大変なんよね。俺も翻訳ファイルちょくちょく作ってるし、 自環境で誤訳修正の個別編集もしたことあるから大変さは分かる。 そして作者の意向も尊重したい。 でもそうすると最新版が合わない人は自分で翻訳差し替えする必要に迫られてしまう。 それを何とかしたかった。 >>657 補足とコメントありがとう。助かりました。 やっぱり作る方も使う方も楽な方法は無いか。 自分も翻訳ファイルの分割配布がベターと思うので、 適用の自動化とか、そういう路線を検討してみる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch