SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:名無しさんの野望 15/10/27 01:03:21.54 D0DZRx+g.net >>52 駄目ですね… Idledrinkどころか何のアニメーションも再生されない 52さんの環境では正常に動作しているのでしょうか? となるとスクリプト自体ではなく別の所に問題がありそうですね… 55:名無しさんの野望 15/10/27 01:14:59.72 OhubdcUa.net >>53 "SomeKillMove"でコンパイルしてKillMove1HMDecapになったってことは新しいスクリプトが有効になってないってことだからな。 まず環境を考えろ。馬鹿MO勢だったらSelfDecapしてもらう。 56:名無しさんの野望 15/10/31 12:03:37.79 Afc401cj.net MOD初心者なのですが質問させてください! 弓を作っているのですが、剣や斧には無かったウエイトがあってつまずいています。 調べてみたのですがやり方自体載っているサイトもなく、ウエイトの部分を防具などの説明から見よう見真似でやってみましたが上手くいかないです。 コピー元メッシュ→自作の弓メッシュをshift+クリックでウエイトを転送(全レイヤーというのを選択してます)、自作弓→元の弓shift+クリックでCtrl+Jでテクスチャとかのパスを流用、コピー元の弓メッシュを消す。 ボーンは元弓のがそのまま引っ付いたので残してあります。 こんな感じでやったのですが、nifskopeで開いたときにすでにボーンが逆「くの字」みたいにいびつに変形しています。元の弓を開いて移植作業をしていくと当たり前なんでしょうけどやはりメッシュが崩れた弓が出来上がります。 ウエイトの転送がおかしいのか、作業手順でおかしいところが在るのか分からなくて途方にくれてます。(剣などはこの手順で出来てるのでやはりウエイトだと思うのですが;) お願いしますアドバイスください! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch