SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7at GAMESKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさんの野望 15/08/22 22:04:30.93 lbzs9L2G.net いちおつ 3:名無しさんの野望 15/08/23 00:36:27.58 RWJBndhi.net いちもつ 4:名無しさんの野望 15/08/23 04:31:01.02 YfPqstKn.net 2.75で装備の体型変更をしようとしています。 装備を新しい体に合わせるところまではできたんですが、 >インポート時にスケルトンを直接選択オブジェクトにつける(Import Skeleton Only + Parent Selected) という部分はどうやってやればよいのでしょうか? wikiでは「Skeleton Onlyが同じ機能」と書いてありますが、これにチェックを入れてインポートして エクスポートしてみたところ、ボーンが出力されませんでした。 また、 >自作モデルにスケルトンを入れたい場合は >オブジェクト→スケルトンの順番 でShift+右クリックで2つ選択。 >Ctrl+PでArmature Deformを選びます。 とありますが、オブジェクトが複数ある場合は オブジェクトを選択→ボーンを選択→Armature Deform をオブジェクトの個数分繰り返すのでしょうか? それとも全てのオブジェクトを選択→ボーンを選択→Armature Deform でよいのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch