15/06/26 13:33:13.35 WtciFUf2.net
>>163
その環境なら正常に動作します
ついでに言うと、XPMSEをv2.81にする前はv2.51の両手武器モーションをFSM Skeletonのものに置き換えるオプションを使っており、それも正常に動作していました
ファイル構成を眺めていると、正常に動作するFSM Skeleton並びにv2.51のオプションの場合だと、モーションファイルが2hc_~で両手剣・斧・鈍器が一まとめのものになっているのに対し
v2.81ではRacemenuフォルダ内でrm1~3_2hm~(両手剣)とrm1~3_2hw~(両手斧・鈍器)に分けられているのが原因な気もしますが…
ひとまずデフォルトのモーションをFSM Skeletonのものに差し替え、プレイヤーの帯刀位置をデフォルトから無理やりStyle3の位置まで動かし、NPCは正常に動作するStyle2に設定する事で対処しようと思います
ご助力ありがとうございました