Assetto Corsa MODスレ Car1at GAME
Assetto Corsa MODスレ Car1 - 暇つぶし2ch859:名無しさんの野望
16/09/22 21:36:19.88 Q7vbvXnO.net
>>810
ということは纏めると、

まず3DsimEDで合体相手のkn5を読み込む(理由は不明だけどwangan.kn5が3DsimEDで読み込み出来ない人は、合体元がwangan.kn5、合体相手として読み込むのはC1.kn5にする)
→ぴったり合う位置に座標指定し直して上書き
→次に、地面に落ちず走行する為に当たり判定が必要になるオブジェクト達(road、wall)を選び、それぞれをオブジェクト単体のkn5として抽出する
→これらの単体kn5達をMODEL_0のkn5(合体元)へまるっと移植
→残った当たり判定不要なkn5(合体先のkn5から当たり判定必要なkn5を引いた分)はMODEL_1以降を使用してiniから追加する(重くなるのを避ける為)
→逆に車止めブロックなど、合体させて走行する上で障害となる不要な設置物、及びC1と湾岸で重複するオブジェクトの一方を削除
→あとは、表示されていないオブジェクトがあれば単体kn5で書き出してiniから追加

これがたぶん動作的にも安定するのかなあ


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