暇つぶし2chat GAME - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさんの野望 15/04/21 20:31:29.35 oOP76awE.net 今のところ無い。 351:名無しさんの野望 15/04/21 21:16:15.01 0+nFLq0K.net 排水管って距離に限界あるんですか? ポンプも複数必要とか? 352:名無しさんの野望 15/04/21 21:31:55.18 sLIF9KQa.net 今はまだないんですね ありがとう 353:名無しさんの野望 15/04/21 22:15:02.94 yci3T4vk.net >>332 前面ガラスで反射してる面の多い建物を見ると分かるんだけど 反射してる部分って、その中にうっすらと板のフロアリングが勝手に入り込むのね 透過が出来ないけどガラス越しの各フロアの境界を設けてそれらしく見せる工夫だと思う で、各フロア当たりの高さ、フロア数 および最初のフロア仕切りの高さなどの設定値だね 言葉では分かりにくいから AssetEdotirでガラスが多いシンプルな建物さがして見てみるといいよ 354:324 15/04/21 22:45:22.14 yci3T4vk.net スクショ撮ってきたからコレ見れば解決 http://gazo.shitao.info/r/i/20150421223818_000.jpg テクスチャ透過が任意に出来ないので、ビルの内部の各フロアの表現に使う 白く見えてる線が、各フロアのパーティション(床)の部分ね ・地上からのオフセット高さ (次の「最初のフロアの高さ」より小さくしないとダメ) ・最初のフロアの高さ ・次のフロアまでの高さ(1フロア当たりの高さ) ・合計何mまでこのフロアパターンを使うか 一番目の項目の目的がちょっと良く分からないw 高さを高くすると、パーティションが細かくなっちゃうのもよく分からないし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch