ゆるゆるマスターオブマジック 第17スレat GAME
ゆるゆるマスターオブマジック 第17スレ - 暇つぶし2ch950:名無しさんの野望
18/10/21 13:07:37.75 Skz+POgq.net
なるほど、incarnationってリーンカーネーションか。
ところで話は変わるが、今やってるマップ、アルカヌス全種族が共存してる。
記憶にある限りでは始めて。ミロールは欠員あり。

951:名無しさんの野望
18/10/21 13:18:01.19 NcFO1fuG.net
アルカナスの種族というと
ハイマン、ハーフリング、オーク、バーバリアン、リザード、ハイエルフ、蟻、狼の8種だっけ
全部出るのは珍しいな

952:名無しさんの野望
18/10/21 13:39:56.33 qiJF7Eyc.net
ノーマッド

953:名無しさんの野望
18/10/21 14:40:56.91 XBgnN5gk.net
英雄は個性あるから順位付けはしづらいね。
500G級の強者でも育てる暇無くて活躍させられなかったりするし。
敵魔導師の大軍に対処できるのは魔法免疫や透明化持ち。場合によっては飛行持ちのファングも。
単純な戦闘力ではアーケインの力。特にウォーラックス、マレウスあたりが強い。
高貴、伝説、賢人の内政寄与は序盤で有用。
戦術、跳躍、風の行軍も内政というか戦略支援?
ヤラナ混乱、ザルドロン魔法迎撃などの固有呪文も時に大活躍するし。

954:名無しさんの野望
18/10/21 16:12:46.32 wE1OnmN8.net
全種族は前に一回だけお目にかかった事がある
ところでセテラーって傭兵で来る?
momだと来るみたいだけどciviだと見たことない

955:名無しさんの野望
18/10/21 16:32:28.15 XBgnN5gk.net
MOM Windows版だがセテラーの傭兵は見たことないよ
こないんじゃないかなあ

956:名無しさんの野望
18/10/21 18:13:56.30 qiJF7Eyc.net
傭兵て積極的に雇ってる?
再生持ちトロールや生産出来ない種族でエンジニアやプリーストは雇うことはあるけど

957:名無しさんの野望
18/10/21 18:45:05.21 x0Yb0sKL.net
他にはドラゴニアンいないならエアシップも雇うかな

958:名無しさんの野望
18/10/21 19:11:01.54 XBgnN5gk.net
戦将持ちだとよく雇う。
超精鋭ハルバーダーなんて割と戦力として強い。
亀裂に落とされても英雄ほど惜しくないし…

959:名無しさんの野望
18/10/21 20:19:25.31 NcFO1fuG.net
マンティコアとかドラコのの傭兵とか来たら雇う
偵察要員としては使い勝手がいいし

960:名無しさんの野望
18/10/22 16:06:48.97 NPbaacQk.net
久しぶりにプレイ。
戦将錬金創造技巧ルーン赤青緑2冊ずつ
ハーフリング
安い武器を作っては壊し作っては壊しとやたらと忙しない
金とマナには困らないからとにかく展開が早いね

961:名無しさんの野望
18/10/22 22:26:11.16 R4bLO3Jo.net
そのプレイだと首都にいるザルトロン先生がとても役に立つよね
そういやジンの術者枠って首都にいると足されるんだろうか

962:名無しさんの野望
18/10/23 16:05:26.16 WAnG8qH6.net
移民してると時々思うんだが、
セテラー作成時に都市人口が減る=移民団は1000人
集落作成時には300人に減る=残り700人どこいった
都市内以外はそんなに厳しい環境なんだろうか……実はマナ=放射能で汚染されてたりして。

963:名無しさんの野望
18/10/23 16:10:24.41 /dnR8vsy.net
924です
カオス変化ができるようになったんだがスリンガーには何がいいかな?
移動が遅いからやっぱ翼?

964:名無しさんの野望
18/10/23 18:59:25.39 /LUI5KUJ.net
>>937
入らなかった
「戦闘ごとに20呪文ポイントの魔法を使える」だけみたい
確認してないけど説明同じだから多分イフリートも同じ
>>939
基本は悪魔の翼が良いと思う
投擲かブレスか遠距離か魔法持ってないとこっち寄ってこなくなるし
弾切れした連中は反撃だけしてたら倒せるし
ただし戦闘中はカオス幻想生物扱いになる
メリットとしてカオスノードや混沌の力でボーナス入るし、異端者の悪夢の対象外になる
デメリットとしては悪の消散等の標的になる、戦闘経験値入らない、主導力ボーナス入らない、戦闘中通常ユニット限定呪付つけられなくなるので注意!
ターン経過の経験値は入るからそこで打ち止めになる暗黒変化よりはちょっとやさしい

965:名無しさんの野望
18/10/23 21:41:57.56 GnBj0WaZ.net
>>940
詳しく教えてくれてありがとうございました。
何しろカオスってほとんど使ったことなかったから有難いです

966:名無しさんの野望
18/10/24 00:28:57.63 2lVmXy2T.net
カオス変化をかけると二度とカオス変化前に戻せないように思えるけど
実は英雄ならカオス変化は外せる。実用性はないが。
「英雄の復活」の呪文でカオス変化させた英雄を復活させると
カオス変化がかかっていない状態で復活する。
また, 英雄のユニットを水上で水上行軍を外したりして消滅させ
その後に勇者召還や英雄召還で呼んだ場合も同様。
どういう訳か英雄は溺死しないらしい。
ちなみに暗黒変化の場合は前者の方法は通用せず,
後者の方法でのみアンデッドが解除される。

967:名無しさんの野望
18/10/25 00:08:18.11 WuRPBdRv.net
ハーフリングはスリンガー以外だとどのユニット使えますか?

968:名無しさんの野望
18/10/25 00:45:26.14 0j9t9QXy.net
ハーフリングソードマン
普通のソードマンより攻撃力の数字は低いが、幸運で命中も防御も上がってる上に8人編成。強すぎ。

969:名無しさんの野望
18/10/25 13:13:32.07 F1xTRBdp.net
サンクス

970:名無しさんの野望
18/10/25 18:08:43.86 obZT+jzL.net
ハーフリング+英雄の力はいいぞ

971:名無しさんの野望
18/10/25 18:11:09.64 obZT+jzL.net
言葉足らずだった、ハーフリングソードマンに英雄の力ね。
序中盤はこれで凌いでトリン等に繋ぐ

972:名無しさんの野望
18/10/26 00:38:59.57 gHt4cbJt.net
部隊構成の人数が多いのと判定ボーナスの幸運があいまって落ちない時はほんと落ちないし食料生産にボーナスあるから軍も維持しやすい
おまけに種族間の不満もそんなないから多民族国家でもOK
小人いう割には帝国主義まっしぐらやないですか…

973:名無しさんの野望
18/10/26 17:28:34.75 Qyunqnv7.net
至難でハーフリング挑戦してみるYO!

974:名無しさんの野望
18/10/27 18:19:50.69 Fpez+RyQ.net
敵ロパンの首都にスカイドレークうじゃうじゃ
どうやって攻略したらいいんだ?
数で波状攻撃するしかないのか
だれかアドバイスお願い

975:名無しさんの野望
18/10/27 19:53:15.09 eyPC4hMC.net
首都(都市)のスカイドレイクて接近してくんの?

976:名無しさんの野望
18/10/27 19:54:53.51 huW2EY8I.net
正攻法なら数で押すのが簡単だと思うよ
ミスリルやアダマンパラディンを3~4スタックくらい突っ込ませれば勝てるんじゃないだろうか
他の方法なら蜘蛛の巣+地割れで削り殺すのもできるんだっけ?

977:名無しさんの野望
18/10/27 19:57:15.71 huW2EY8I.net
あ、首都だとスカドレの方から攻撃してこないのか

978:名無しさんの野望
18/10/27 23:50:39.50 qKBsoWo/.net
城門の前に立てばおk
あと特殊金属パラディンならスタックもいらないね
タイマンだとパラディンが殴り勝つよ

979:名無しさんの野望
18/10/28 10:06:47.95 E5RNjc3n.net
938です
アドバイスありがとうございました
ハイマンはいない世界なのでミスリルのスリンガーを突っ込ませました
炎の剣とか付けて特攻したらスカドレ5+バジリスク4に普通に勝てました
弾切れしたけど2部隊ほど悪魔の翼を付けてたんで殴りに行ったら倒せました
スカドレってノードや巣穴だとガンガン攻めてくるから怖いイメージだったけど
敵首都では城内から出てこないから意外と難しくなかった

980:938
18/10/28 18:37:55.25 E5RNjc3n.net
ここで報告するほどのことでもないが
ロ・パンの首都を落としてから、あれよあれよという間に侵攻
気がついたら最後の相手(レーバン)殲滅寸前
敵首都を落とせる態勢が整ってからは早いね
終盤はほとんど作業ゲーになるのがこのゲームの玉に瑕か

981:名無しさんの野望
18/10/29 12:36:05.64 xRHPdRVi.net
至難大大4人青5白2緑2ルーン創造技巧ハイマンで、序盤耐久&後半英雄無双ばかり狙っているけど、初期地形と敵魔導師のピック、ザルドロン来るかどうかにかなり左右されるなあ。上手くいったときは最高に面白いんだけど。
敵魔導師を生かさず殺さず、消化試合模様になってからのピック拾い(ノードと遺跡)するときが一番ドキドキする。

982:名無しさんの野望
18/10/29 12:57:00.80 xRHPdRVi.net
ところで、黒の敵魔導師が使用する「死人蘇りの術」って、名声稼ぎに使えるね。
野外戦闘でこちらが負ければ 敵味方双方の死んだユニットがゾンビになるから、4ユニットになるように雑魚ユニット突っ込ませてわざと負ける(例えば敵ウォーシップ1体に新兵のドラコニアンスピアマン3体とか)。戦闘後4体スタック状態になるから、美味しく名声頂けるw
デスよりも性質的に黒い戦術だね。生贄捧げて得するっていう。
そこ、敵の戦場召喚利用した方が楽とか言わない。

983:名無しさんの野望
18/10/29 15:46:32.86 AZH9eJIQ.net
>>957
黒青でも白でも最初の英雄は術者以外はお帰りくださいなプレイヤーがここにいますよ。
大抵8年目位までには雇える。
でも術者優先していると滅多に弓英雄雇えないんだよなー。
弓アーティファクトはでやすいのに。

984:名無しさんの野望
18/10/29 19:27:23.24 xRHPdRVi.net
>>959
術者持ち英雄いるかどうかで展開が全然変わってきますもんね。名声低い序盤だと二人目はなかなか来ないから、私も一人目は厳選してます。
追い返すとレベルアップしてまた来たりするから、要らない子でも基本雇って処理用ノードへGo!です。

985:名無しさんの野望
18/10/29 19:56:45.64 RfVcp33s.net
術者持ち英雄の利点てなんすか?
ザルドロンなんかは先生とまで言われてますが

986:名無しさんの野望
18/10/29 23:12:15.00 xRHPdRVi.net
>>961
術者持ち英雄は術者能力の半分が魔導師のスキルにプラスされるから、特にルーン創造技巧のマナ増殖プレイ(魔導師のスキル分だけ毎ターンマナが増える)だと影響が大きいのね。ザルドロンに英雄の力をかければ術者能力は30になり、スキルが15増加したのに近い状況になる。

987:名無しさんの野望
18/10/29 23:18:05.51 xRHPdRVi.net
あと、魔法遠隔攻撃が可能な英雄(杖装備型)を育てて装備で補強すれば魔法免疫持ちにも魔法ダメージが通るようになる。戦闘時の操作が楽なのも◎。これに慣れると近接攻撃のユニットを使いたくなくなるw

988:名無しさんの野望
18/10/30 01:26:41.66 37DdM4FW.net
ザルドロンは…
賢人。図書館と比べても圧倒的な効率。
魔法迎撃を持ってる。敵魔導師との戦いで頼りになる。
普通に強化して攻勢にも使えるし術者としてスキル支援もできる。
これで100Gは安いわな。

989:名無しさんの野望
18/10/30 09:26:56.13 juLnS6iv.net
次スレの予兆

990:名無しさんの野望
18/10/31 02:12:15.96 KaumpaYW.net
次スレ用に >>2 のリンクを更新
◆ 解説や資料など(日本語)
SF/Fantasy/Game Site "BIG MOUSE"-"Game"-"Master of Magic"
  URLリンク(www2.tky.3web.ne.jp)
CIVIZARD~魔術の系譜
  URLリンク(www.geocities.co.jp)
今さらですがMoM
  URLリンク(www.cyclan.org)
civizard @Wiki
  URLリンク(www6.atwiki.jp)
MoM Maniac Report
  URLリンク(www.geocities.co.jp)
Master of Magic << SAND STORM
  URLリンク(sand-storm.net)
◆ 解説や資料など(英語)
Master of Magic Wiki | FANDOM powered by Wikia
  URLリンク(masterofmagic.wikia.com)
Master of Magic Heroes Page
  URLリンク(masterofmagic.org)
Realms Beyond Forum - Master of Magic
  URLリンク(www.realmsbeyond.net)
Master of Magic FAQ
  URLリンク(db.gamefaqs.com)
Master of Magic
  URLリンク(ilikeserena.dx.am)
Master of Magic
  URLリンク(gormel.altervista.org)
The translated Russian Site of Master of Magic
  URLリンク(zeugma440.free.fr)

991:名無しさんの野望
18/10/31 10:31:12.75 A6hBbPUS.net
PCゲーム板ってdat落ち950だったっけ
マスター・オブ・マジック アンオフィシャルページ
  URLリンク(replay.web.archive.org)
ここはアーカイブスあるので残しておいたほうがいいと思う

992:名無しさんの野望
18/10/31 22:56:27.53 KaumpaYW.net
それは追加するとして、「今さらですがMoM」のリンクは消したほうがいいのかな。
真っ黒なもの紹介しているサイトをスレのお奨め扱いするのもなんだし。
それと今回、改造ネタがぽつぽつと出てきていたけども
改造板にスレを用意してまとめたほうがいいんだろうか。

993:名無しさんの野望
18/11/01 00:03:41.62 NpKhF5MW.net
あ~、MoMは確かどっかの会社に著作権渡ってるから、
いくら倒産した会社のゲームに対して緩いアメリカでも駄目だわ。
ところで関係ないが、誰かMoMの開発者が参戦したと言う触れ込みの
MoMの後継を名乗るWorlds of Magicを遊んでいないか?
買おうかどうしようか考えている…時間的な意味で。
URLリンク(myworldsofmagic.com)
URLリンク(store.steampowered.com)
URLリンク(www.teyon.jp)

994:名無しさんの野望
18/11/01 01:23:54.39 v8vLszn4.net
トレイラー見るとMoMよりAoW3に似てるように感じるな
ティアや範囲攻撃があるっぽいし
steamセール中なんでポチるだけポチっておくのもありか

995:名無しさんの野望
18/11/01 08:03:52.30 hbKMCiFc.net
Deityempiresってのがここ最近だとかなりmomに近い。
セール対象になってないけど

996:名無しさんの野望
18/11/03 02:29:21.39 2PTb4dJh.net
MOM以後に出てきたコレ系のゲームって
どれもバランスを取ることにこだわり過ぎてて
小さくまとまってるゲームばっかなんだよなぁ
MOMはこちらがピストル出せば相手は大砲を出す
ならばこちらは戦車を出して…そしたら相手は核をって感じで
狂ったレベルで奇妙なバランスがとれてるのが
魅力だと思われる

997:名無しさんの野望
18/11/03 19:00:08.98 3hb0gro5.net
多分、1人用ゲームだからじゃないかなあ
PvPありなら許されないバランスだと思うw

998:名無しさんの野望
18/11/04 10:51:46.10 jnF2qKMQ.net
ボグファントム出てきた時は黙れ小僧!!お前にサンが救えるのかとひとしきりモノマネしながらロングボウマンで射殺するのが好き

999:名無しさんの野望
18/11/04 12:08:56.63 GuqBn4MI.net
ありがとう、とりあえず買ってみるWoM

1000:名無しさんの野望
18/11/04 12:14:29.07 GuqBn4MI.net
AoWもバランスは良いが、大味な魔法やユニットがいないのが欠点だ。
序盤からトカゲに異世界の封印されて積むみたいな。
AoWだと、魔力範囲以外から侵入出来るからあまり意味がない。

1001:名無しさんの野望
18/11/05 12:06:57.47 HnSoXHi4.net
momっぽいのが出たらしい

1002:名無しさんの野望
18/11/05 12:07:35.38 HnSoXHi4.net
失礼
Deity Empires
URLリンク(store.steampowered.com)
MoMとDominionsを合わせたような感じだとか

1003:名無しさんの野望
18/11/06 05:58:47.22 Wn5lKd1X.net
家庭用ゲーム機でMOMぽいゲームてありますか?

1004:名無しさんの野望
18/11/06 11:17:29.22 dOSeKl33.net
シヴィザード!
え、違う?

1005:938
18/11/09 11:19:47.33 YQoHyIzz.net
>>979
MoM好きならcivilizationも楽しめるのでは

1006:名無しさんの野望
18/11/09 12:27:03.95 Y/lkMuY3.net
civilizationもハマった口だけど、自分的にはシヴィザードのが中毒性ある。
単色11冊プレイとか、ルーン創造技巧とかの反則的な攻略法あるのがたまらん。ファンタジー的な世界観も良い。誰かも言っていたけど、定期的にやりたくなるんだよなぁ

1007:名無しさんの野望
18/11/09 16:02:23.74 c/+6ODOJ.net
質問。
錬金持ちだとマナとゴールドが等価交換になるよね。
んで宗教系の施設作ると、例えば寺院なら維持費が2でマナも2産出するからプラマイゼロ。
それなら鎮圧効果がある分、建てる方が得じゃないかと思うんだけど、間違ってる?

1008:名無しさんの野望
18/11/09 22:14:24.69 lyvJi1JM.net
違う。ゲーム中の説明が紛らわしいのだが、
宗教施設やミラーンの住民が産み出す「マナ」は、実はパワーベースを指している。
(スキルアップや呪文開発の元となり、ノードを支配すると増えていくアレ)
もちろん宗教施設分のパワーベースをマナ産出に割り振った場合はプラマイゼロ
+鎮圧分がお得、と言えるけれど、一般的にはスキルに割り振るのがセオリー。

1009:名無しさんの野望
18/11/09 22:26:53.12 p5GQ1wM2.net
>>983
概ね同意
ただユニット生産拠点には建てないかなあ
至難だと場所によっては制圧してそのまま金稼ぎに交易所にしちゃうし何が何でも建てるって訳ではないかな

1010:名無しさんの野望
18/11/09 22:31:25.20 p5GQ1wM2.net
図書館からの派生群は研究ポイントだけで他に振れないのがくやしい

1011:名無しさんの野望
18/11/10 01:50:57.11 Goymqoah.net
AIだいすきクラッコン都市はビートル生産してるときあるわ
死ににくいから防衛用ユニットとして便利
倒されても惜しくないし

1012:名無しさんの野望
18/11/10 03:10:55.83 K0eWSwpi.net
CPUがクラッコン魔導師だと難易度随分下がる気がする

1013:名無しさんの野望
18/11/10 03:44:36.73 MAXtT73p.net
>>984
ありがとう。今まで誤解してた。
>>985
結局は都市の役割分担を明確にすべしってことかな

1014:名無しさんの野望
18/11/16 02:38:05.91 okTDkYYQ.net
フレイヤの緑9ネイチャーとカスタムの緑10
緑一色なら前者の方がメリット多いんでしょうか?

1015:名無しさんの野望
18/11/16 17:31:08.31 FrW/QlX5.net
>>990
ポイントは11だからフレイヤは緑10冊で緑一色は11冊では?
個人的にはどっちが優れてるって事は無いなあそれぞれに攻略が違うし
前者はネイチャースキルでネイチャーノードからのパワー2倍、呪文のリサーチコスト15%オフ、呪文書10冊だからコモン9つ、スキル20、ネイチャーの呪文の詠唱とリサーチコスト30%オフ(スキルと合わせて計45%オフ)でスタート出来る
後者は最初からネイチャーをコモン全部、アンコモン2つ、レア1つ持ち、パワーベース22、ネイチャーの呪文の詠唱とリサーチコスト40%オフでスタート出来る
どちらもネイチャーの呪文を全て覚える事が出来るし、コスト割引で序盤からバンバン呪文使えるのがメリット
11冊は970の言う単色速攻が魅力
序盤でゴーゴン喚んでプチ無双したりガイアの恵みかけまくって軍団量産したり
デメリットは他の系統もスキルも遺跡から取得するまで使えない事
わらしべ出来ないのは結構痛い

1016:名無しさんの野望
18/11/17 04:45:48.79 VKByHiB7.net
詳しい説明ありがとうございます
他色持ちだと何かしら呪文交換ができるけど相手が出せるのがなくそれができないのはデメリットて言えますねなるほど
せっかく数値を出して頂いたのですがネイチャースキルとの兼ね合いで自分にはどちらに価値を重くみるかが難しいのですが
弓で削った瀕死のゴーゴンにバシリスクが一撃で返り討ちにあったの先日体験したので黒のレイスみたいにゴーゴンプレイ試してみよかと思います
ありがとう

1017:名無しさんの野望
18/11/17 04:52:25.40 VKByHiB7.net
どちらも全て覚えれるとのことなので速攻で急がずじっくりならフレイヤ型の方が良いのかなゆくゆくは
プレイスタイルや至難とかだとまた違うのでしょうけど
勉強になりました

1018:名無しさんの野望
18/11/17 09:24:20.44 VTSxdoTA.net
いつもカスタム魔道士でプレイしてるけどデフォの魔道士を洗濯するのも面白いかも

1019:名無しさんの野望
18/11/17 17:50:36.15 VTSxdoTA.net
どうプレイしても8500点前後が限界
9000点台とか出してる人がどうプレイしてるのか聞いてみたいわ

1020:名無しさんの野望
18/11/17 21:23:58.59 GcRc4FbO.net
スレの復活を詠唱します。
>>965-968
無事に完了するか、ちょっと待ってね。

1021:984
18/11/17 21:32:01.96 GcRc4FbO.net
いかん消散された。
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

1022:名無しさんの野望
18/11/17 22:57:14.76 /RBKvgR/.net
ぐずぐずマスターオブマジック第18スレ
スレリンク(game板)

1023:名無しさんの野望
18/11/19 01:44:24.25 75tJSRkc.net
>>969
Worlds of Magic 改め Planer Conquest 面白そうだねえ。

1024:名無しさんの野望
18/11/20 12:18:29.78 kiyckRi1.net
>>929
ヤラナ混乱
ザルドロン先生魔法追撃
あとなにがありますか?

1025:名無しさんの野望
18/11/20 21:00:31.62 1EwNgvfP.net
>>1000
セレナの治療の言葉、アローラの飛行は比較的よく使う。
マレウスは昇龍の爆炎持ってるけど、ついちまちま攻撃しちゃう。
モーガナやトリンも本当はすごいスペルを持ってるはずだったが持ってないとかなんとか。

1026:名無しさんの野望
18/11/20 23:32:48.43 yk6ynB4s.net
モーガナ様の暗黒の祈りとマナの流出は強い、しかも飛び道具免疫と加護持ち。
ぶっちゃけどっかの死霊術士様より遙かに役に立つ。

1027:名無しさんの野望
18/11/21 16:58:08.70 wjp5NgD9.net
イラムラグの破壊の雷と混沌の百雷、自分は割と使う
アーケインの力は持ってないこと多いしMPは豊富だから遠距離よりスペルタイプ

1028:名無しさんの野望
18/11/21 19:16:11.85 CCD3JBEI.net
イラムラグのMPは500G英雄以上だからねぇ。
まあ黒青だとノードの消散を無理やり突破してヒドラを複数体眠らせる担当だったりするが。
地味なところでは魔法戦士レイウィンドの古の武器……え、雇わない?

1029:名無しさんの野望
18/11/21 23:02:44.27 PIavyro3.net
ものすごい今更だけどミスティークって能力ランダムで5つ、呪文もランダムで2つなんだな
英雄ガチャで引いたら更に能力ガチャの英雄って…
あと、呪文ランダムって選ばれる候補の範囲決まってるのかな

1030:名無しさんの野望
18/11/28 14:28:06.53 dOSeKl33.net
マレウスの昇龍の爆炎も結構便利だね

1031:名無しさんの野望
18/12/16 15:57:30.00 KstPf06J.net
アルカナスに使えるミスリルがひとつも無いぜ

1032:名無しさんの野望
18/12/17 19:19:03.41 Ygm703XE.net
銀から置換で

1033:名無しさんの野望
18/12/17 21:43:45.98 79qRNDln.net
うん。鉱物の変換すぐ入手できたわ。
ミスリルバーバリアンキャバリー作れた。

1034:名無しさんの野望
19/02/01 10:11:32.88 VQWjXITp.net


1035:名無しさんの野望
19/02/01 10:12:05.77 VQWjXITp.net


1036:小倉優子
19/02/01 10:12:25.43 VQWjXITp.net
  ∧,,,∧ 
 (  ・∀・) 1000ならジュースでも飲むか
  (    ) 
  し─J 

1037:1001
Over 1000 Thread.net
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life time: 1424日 16時間 56分 7秒

1038:過去ログ ★
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