WIZARDRY8 Part21at GAME
WIZARDRY8 Part21 - 暇つぶし2ch904:名無しさんの野望
16/02/22 05:34:44.73 fkDbwfnk.net
逃げる場合認識範囲ギリからじゃないと無理って奴が多いのは確か
魔法使いは更に視界範囲に入らないってオマケ付き
魚海岸はガン逃げするにはやや不向きだが山越えと建物の扉裏が強制撤退可能
建物扉裏で篭ると出て来いやオラァに長い事なるけどね

828で言われてる3ターンネタを鉄人モードなら一応2ターン(+1先制)に減らせる
悪名高いアルニカロードや沼の蚊トンボどもを撒くのに鉄人では超便利
やり方は鉄人モード戦闘開始(前)データをロードした際に戦闘モードで此方が先に入る事
読み込みじり逃げの応用テクですね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch