【コサックス】American Conquest Cossacks 14at GAME【コサックス】American Conquest Cossacks 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさんの野望 10/10/12 15:12:53 NCcd9sIu.net >>238 プロバイダの問題ぽいな。俺のマンションタイプのルーターだわorz それとマルチは1,15同士かよ><道理で部屋沢山あっても入れなかったわけだw まあこれを教訓にして、今度は戦争の大陸でも買うよ。ありがとう。 251:名無しさんの野望 10/10/13 07:10:59 8oCOaBLx.net 誰かIMPERIA日本語化しない? あと、その時ついでにズーの間違いとか、スウェーデンの18cマスケット銃兵が 竜騎兵になってる部分とか、公式MODのユニットが全部「槍兵、17c」のところを 普通に「槍兵17c」と書いてるところとか、全部直しつつ。 252:名無しさんの野望 10/10/13 17:35:18 SY4RvurF.net >>237 初代の「攻城の世紀」は、同盟を組めないんじゃなかったけ。 同盟プレイができるのは、拡張版「采配の芸術」からだったはず。 ついでに同盟プレイを楽しみたいのなら、戦争の大陸+IMPERIAが一番じゃないのかね。 IMPERIAだと、ある国を攻め落としても終わりにならず、その国(負けた国)が勝者側(攻め落とした側)の同盟国になる。 (ゲーム開始時のオプションで、Unionsを選択した場合) この陣営の変更は何度でも適用されるので、 ある国を取ったり取られたりという、シーソーゲームのような戦いができる。 >>240 IMPERIAってModというより、拡張版と言ったほうがいい内容だよなあ。 ゲームシステムの変更やユニットの追加などがたくさんあるんだが、それを詳しく解説したサイトがほとんどない。 配布元の説明も簡素(英文で3ページぐらい)なので、実際にプレイしてみないと違いが分からない。 とりあえず気がついた部分だけ簡単に書くと、 上に書いた同盟の変更。ゲーム開始時にAIの性格を個別に選べる。 ユニットの追加。士気の導入(HPが下がると自陣に逃げる)。ほかにも細かい変更点がたくさんある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch