【FF14】不満を露わにするスレ その534【吉田姫とええんやで騎士団】at FFO【FF14】不満を露わにするスレ その534【吉田姫とええんやで騎士団】 - 暇つぶし2ch767:Anonymous 25/03/07 14:26:51.84 jvkqDe+P0.net>>742 これなのよね 馬鹿なヤンキーみたいな知能だと「自分はこれだけ客を集められた人間」とか過大評価してくっそ甘い見積もりで販売計画を盛ってるのかもしれないけど そもそも逆に言えば「それだけの人間が見切りをつけた」ってこと そしてそうやって見切りをつけた人々は「次回作なんて手に取らない」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch