【FF14】不満を露わにするスレ その534【吉田姫とええんやで騎士団】at FFO【FF14】不満を露わにするスレ その534【吉田姫とええんやで騎士団】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:Anonymous 25/03/06 21:03:33.71 exoHj8T10.net ゲーム外でも赤字増やすんかw 451:Anonymous 25/03/06 21:06:40.63 EGWfpwy+0.net Xで具なしラーメン880円がトレンドになってるから 具なしやきそば1000円も今なら全然おかしくないな ついに時代が追いついたのだ 452:Anonymous 25/03/06 21:08:14.91 qOt0VNi70.net 光吉になれなかった男 よくもまああれで武道館()などと口に出せたものだ 453:Anonymous 25/03/06 21:14:55.28 nfOfh6040.net 現役時代オケコン全部行った自分でもイキリおっさんのライブは興味すら湧かなかった なんで金払っておっさんの無加工ボイスカラオケ聴かないとならんの 無料のデジタルファンフェスで聴いたやつすら苦痛で音消したわ 454:Anonymous 25/03/06 21:19:19.73 P48/0dfW0.net Zepp札幌のキャパ2,000人か 確実に埋まらんな 455:Anonymous 25/03/06 21:19:38.63 QYDNr4zO0.net Zeppでやるんか キャパ2000くらいか それすら埋まるか微妙やけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch