Melodyne part6at DTMMelodyne part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しサンプリング@48kHz 21/02/12 07:30:38.79 /TJYdNp8.net Melodyneでピッチ補正した後にコンプを掛けると無効になってしまうんですがそう言うもんなんでしょうか コンプはStudiooneの内蔵エフェクトをトラックにドラッグして使ってます 601:名無しサンプリング@48kHz 21/02/13 11:11:08.72 SZPXUgL+.net えー 602:名無しサンプリング@48kHz 21/02/20 19:10:18.32 ItanIx3a.net 編集内容全部リセットされるバグなんなん くそがあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! 603:名無しサンプリング@48kHz 21/02/20 19:49:27.73 mFRZnJkN.net DAWの問題じゃね? 604:名無しサンプリング@48kHz 21/02/21 02:39:00.51 wmZUaWG9.net 古いバージョン使ってるんでしょアップデートしな 605:名無しサンプリング@48kHz 21/04/08 00:16:27.92 ZpzO4AU5.net エレキベースの同音連打の検出ちょい精度弱い? 同じ音がダダダダて4音続くとすると「ダダ」と「ダダ」の2音ずつの塊で検出されるんだわ ギターだと同音が続いても1音ずつ検出されやすいんだが… ToontrackのEZ BASSが似たような機能でオーディオデータを上手く解析してるから、ここが出来ないわけないような… 俺の使い方が雑魚過ぎるのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch