東京は美しいし素晴らしいし神だねat DEVELOP東京は美しいし素晴らしいし神だね - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 24/12/31 10:57:57.10 CAmmhmuF.net ね! 2:名無しさん@お腹いっぱい。 24/12/31 13:08:37.29 9Z6pDiKc.net 東京というか関東東海地方だな、歴史は常に東から動く 私は縄文時代一万年をよくマラソンにたとえるんですが、最初は南九州がトップ集団を走るんです。 もう一つは関東で、これは最初から前期、中期、後期、晩期と、最後まで先頭集団を守ったベストプレーヤー。 東北は最初はだめですが、前期以降、先頭グループを走るようになる。 東部北海道は第二グループで、なかなか先頭に立てない。 一方、最初から最後まで後続集団に甘んじていたのが西日本です。 (小林達雄・新潟県出身の考古学者) 3:名無しさん@お腹いっぱい。 24/12/31 13:25:05.18 B8+umNY4.net 当然ですな! 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch