大阪はやはりショボい奴が多いat DEVELOP
大阪はやはりショボい奴が多い - 暇つぶし2ch8:名無しさん@お腹いっぱい。
25/03/26 21:58:21.28 Q14dohxd.net
大阪の「教育非常事態」宣言から16年、大誤算のなぜ…学力は上がらずむしろ不登校・暴力・いじめが増加 [七波羅探題★]
スレリンク(newsplus板)
大阪の高校生の不登校率も全国一位
大阪って学生の体力テストの成績も全国で最低レベルだったよな
某政治家が「何の取り柄もないのはまずい」って嘆いてた


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch