大阪はやはりショボい奴が多いat DEVELOP大阪はやはりショボい奴が多い - 暇つぶし2ch8:名無しさん@お腹いっぱい。 25/03/26 21:58:21.28 Q14dohxd.net大阪の「教育非常事態」宣言から16年、大誤算のなぜ…学力は上がらずむしろ不登校・暴力・いじめが増加 [七波羅探題★] スレリンク(newsplus板) 大阪の高校生の不登校率も全国一位 大阪って学生の体力テストの成績も全国で最低レベルだったよな 某政治家が「何の取り柄もないのはまずい」って嘆いてた 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch