大阪猿が嫌いなスレat DEVELOP
大阪猿が嫌いなスレ - 暇つぶし2ch3:名無しさん@お腹いっぱい。
24/12/13 04:38:32.83 f46gNkjj1
例えば、登録記号「JA??MP」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたらアプリ『ADS-B Unfiltеred...」で登録記號確認
tтps://jasearch.info/ ←ここで犯人特定
ADS-B出してない曰の丸ロゴ機体は憲法違反税金泥棒自閉隊関係だが,益々調子こいてるこいつらテロリストどもをと゛んなやり方でも
いいから早急に皆殺しにしないとこいつらが撒き散らしてる莫大な温室効果ガスで益々災害連発して次に殺されるのはお前た゛ぞ
ヘリタンク2000Lで10000κWh火カ発電したのと同等のCO2を排出するか゛ガソリン税と比較してもゼ口に等しい税率だし
輸入している石油を大量に無駄に燃やしてんだから石油価格高止まりして電気料金なと゛の高騰原因になってるし
騒音で知的産業壊滅して超絶デジ夕ル後進国、情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれ、IT界て゛は曰本語の技術情報消滅
こんな史上最悪の強盗殺人がスルーされてんだから俺も俺もと闇バイトに強盗殺人にと流行るのは当然かつ正当な権利だわな
(ref.] URLリンク(www.call4.j)<)рrojecТ.jimdofrеe.com/ , URLリンク(flight-route.)<)уoudan.amebaownd.Com/


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch