え?東京の方が田舎大阪より圧倒的に格上でしょ?at DEVELOPえ?東京の方が田舎大阪より圧倒的に格上でしょ? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 24/11/15 07:01:42.09 3OrFXC1z.net な! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch