東京が大阪を上回るには?at DEVELOP東京が大阪を上回るには? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 24/11/15 01:22:13.78 PmGbLaG/.net どうしたらいいのか!? 2:名無しさん@お腹いっぱい。 24/11/15 06:41:03.17 k+bH9pj4.net 幾ら大阪人の親近感が有ろうと、九州の側にすれば大阪は頻発する凄惨な殺人テロデスマッチ事件や反日パヨクによる犯罪と人権屋による犯罪者擁護等で心証と評価は最悪だからな 特に博多の存在感と影響力が強い熊本・大分・佐賀・長崎辺りではコロナクラスター問題に加え、 博多区住吉での自転車屋殺害事件、天神での暴行事件、熊本地震での在阪マスゴミに因る問題行為で急速に対大阪への蔑視が顕著化してる故に自覚為されよ 3:名無しさん@お腹いっぱい。 24/11/15 06:43:59.67 k+bH9pj4.net 【硫黄島】 グレーブス・アースキン少将(米第3海兵師団長) 「日本軍(山梨、神奈川、鹿児島兵)が硫黄島で示した恐れを知らない不撓不屈の敢闘精神は、全戦闘員の称賛に値する」 硫黄島で戦った向江松雄さんの証言(鹿児島145連隊、鹿児島県出身) 『大阪なんかな、「またも負けたか8連隊」ち、大阪なんか言いおったっじゃっどんな』 \ \ \ \ \、 \ \ \ \ ^ー)\ \ \ ´⌒ヽ,⌒ヽ,_ ^)\、 \ \ 人 λ\ __¶__ ^)\λ \ 「\ 、 ヽ ■ ■ | \ \ \ ヽ ii PL親父 ii て \ \ \ ::|:: _\ ./_|:::: ( \ \ ^ :::〈 ___ || __ 〉::::: r'" Z_ ヽ、___ |::: ..● ●. |:: て Z_ :\ .▽ / ( Z_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ r'" 歩八はたまたま違うだけニダ~~ Z、、 ( ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch