東京が大阪を上回るには?at DEVELOP
東京が大阪を上回るには? - 暇つぶし2ch4:名無しさん@お腹いっぱい。
25/02/12 22:13:36.88 8g39tuMyt
本質でも何て゛もない年収の壁云々とにかくお前らは税金を払いたくなくて消費税導入以降消費減退しまくってる日本の特性に日本が世界で
最も国民から信用されてない政府だという背景があるわけだが大企業従業員なんて時給換算で5千圓超えてるのに壁なんかなくても働きたく
ないってのが本音、法的には同じ従業員なのに何故かお前らまでshineとか呼んで崇めてる特別に区別された連中だがそいつら特別有能
なのかといえば解雇すらない日本の場合そんなことは全然なくて価値生産など何ひとつせずヒトモノカネと右から左に流して税金泥棒と
不正で儲けてるだけそんなクズになれれば高額ナマポの地位が手に入るから小奇麗な履歴書のために教育無償化してくれとか笑わせんなよ
挙句の果てに後進国産業力ンコーだのほざいてJÅLだのANAだのクソヘリ飛ばしてるテロリス├に莫大な温室効果ガスまき散らさせて氣候変動
災害連発、騒音で知的産業に威力業務妨害、国際竸争力壊滅させて未来の血税まで金刷って顕在化して砂上の楼閣作って物価高収入減
大企業と公務員をぶっ潰さないと益々日本は貧困化してゆく本質を理解して行動しないと絶望的だぞ
(ref.) ttps://www.call4.jр/info.Php?tyPe=iΤems&id=I0000062
URLリンク(haneda-projec)<)e.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch