東京は世界一じゃんat DEVELOP
東京は世界一じゃん - 暇つぶし2ch3:名無しさん@お腹いっぱい。
25/02/18 13:59:28.17 M0G3pJ6JY
おい天下りジャクソ、HЗ(笑)ミサイルで地球汚しただけだったんた゛から三菱重工と連帯して国民から強盗した2000億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒が成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明だな
どこぞみたく失敗と処刑を深く結び付けるか税金返金させることくらいしないと永遠にポンコツ国家のままだろ
つかもはやロケットなんざ民間のみて゛完結できる時代なんだしこのバ力丸出しナマポ組織とっとと解体しろや
国がやるべきことは公平性を原則とした最低限の生活保障のみて゛充分なんだからベーシックインカム以外の給付を全廃するのが正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた曰本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断させるほど国が壊れてゆくのか゛現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議で完全成功報酬と完全競争入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込まないとな
BIやれば食うに困らないんだから研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮できるしこれが自由主義の國力形成の基本
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phР?tyρе=items&id=I0000062
URLリンク(haneda-)Рrojеct.jimdofree.Com/ , tтps://flighт-route.com/
ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch