24/11/04 10:49:02.17 LVOJmDoz.net
「強気に媚びて、弱者をいじめる」は関西民族の伝統。
だから「いじめ」問題は関西中で発生している
↓
神戸も京都も大阪もナマポだらけやwwww
ナマポだらけの関西圏都市で意外に少ないのが姫路
神戸出身の野間宏がリンチで有名な弱兵大阪4師団の弱兵大阪歩兵第37連隊だから、神戸も精強中国地方姫路の足を引っ張る贅六ゴミの一員やな
弱いくせにリンチだけは一丁前って、のちのPL野球部にも相通ずる忌まわしきイジメの伝統やでw
3:名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
24/11/07 20:20:29.28 w1myWuTu.net
東京では東京駅近くに385mの超高層ビルを建てるという
大阪では何mの超高層ビルを建てる計画なのかな?
ありませんねwwwww
哀れな斜陽ローカル都市大阪はんwwwww悔しいのうwwwww東京関東が羨ましいのうwwwww
アホアホ大阪維新信者は強がってばっかいないでしゃきっとせんかーい!