西日本の首都は大阪じゃけえat DEVELOP西日本の首都は大阪じゃけえ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 24/10/20 03:49:21.02 hfzJYV3z.net 広島からしたら、そうなるがのう 2:名無しさん@お腹いっぱい。 24/10/20 23:11:19.37 T2d1dd0p.net 千年来負けまくりの大阪の郷土史www 神仏戦争以来常に負け続け、武士も最弱摂津侍、近代大阪連隊またも負けたか 富士川の戦いで平家のお坊っちゃん大将を見捨てて真っ先に逃げたんも摂津や河内のゴミ武者やろがいwwww 南京事件のレイープ猿集団関西人も品がなさすぎた 昭和の戦争では 姫路以外の関西人部隊は口だけはいっちょ前で実戦はショボいと記録されとる 特に東大阪など河内和泉地方のヘタレが集められた歩37は🇵🇭でも役立たずやったwwwwwww 3:名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング) 24/10/22 10:59:54.95 BebuQK1t.net 嫌われ者の大阪猿wwwww 大都「大阪さん自爆乙です!西日本・中日本のリーディング都市はワシで決まりだがや!プライドズタズタの大阪さん御愁傷様ですw」 南都「俺も名古屋圏行こうかな?大阪さん傲慢で偉そうでいけ好かんしw大都さんの方がまだ話分かりそうw」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch