西日本の首都は大阪じゃけえat DEVELOP
西日本の首都は大阪じゃけえ - 暇つぶし2ch2:名無しさん@お腹いっぱい。
24/10/20 23:11:19.37 T2d1dd0p.net
千年来負けまくりの大阪の郷土史www
神仏戦争以来常に負け続け、武士も最弱摂津侍、近代大阪連隊またも負けたか
富士川の戦いで平家のお坊っちゃん大将を見捨てて真っ先に逃げたんも摂津や河内のゴミ武者やろがいwwww
南京事件のレイープ猿集団関西人も品がなさすぎた
昭和の戦争では
姫路以外の関西人部隊は口だけはいっちょ前で実戦はショボいと記録されとる
特に東大阪など河内和泉地方のヘタレが集められた歩37は🇵🇭でも役立たずやったwwwwwww

3:名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
24/10/22 10:59:54.95 BebuQK1t.net
嫌われ者の大阪猿wwwww

大都「大阪さん自爆乙です!西日本・中日本のリーディング都市はワシで決まりだがや!プライドズタズタの大阪さん御愁傷様ですw」

南都「俺も名古屋圏行こうかな?大阪さん傲慢で偉そうでいけ好かんしw大都さんの方がまだ話分かりそうw」

4:名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
24/10/22 19:08:23.92 1jXR8rdy.net
アホ大阪人諸君!味噌っかすさんからの有難ーいお言葉ですぞ!よくよく肝に銘じて現実見ましょう!君らもういい大人なんだから!OK?

0409 タコ焼き(愛知県) 2024/03/23(土) 07:18:57.56
したらば住民は首都機能移転に夢を度々語ってるけど色々と無理なんだよ

首都機能のキモは人材をどうするかなんだけど、現状の省庁の役人はそのまま移転先に転勤させれば済むけど、その先をどうするか

例えば大阪で役人気質の新卒者をどうやって集める事ができるだろうか?
法律や施策で決められた大量の案件を速やかにキッチリ施行するなんて大阪人には無理やんな

ぼちぼちやってますぅ♪なんて眠たい事を言うてたら、てきとーな役所が出来上って日本国が崩壊してまうわ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch