田舎大阪の都市計画語る価値無し【44】at DEVELOP田舎大阪の都市計画語る価値無し【44】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 24/10/17 12:19:44.29 2Bcfrb7V.net 来いよ贅六 2:名無しさん@お腹いっぱい。 24/10/17 23:31:50.96 jK+QGy9P.net 関災人PLおやじのレスの90%以上はパクって改竄 頭が悪いからです 頭が悪いから兼引きジジイなのです https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1642407210/9 えらそーに、日本を兼引きしてるといってるわりにこれが現実w!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ____ /::::| \ _ /:::::::::::| PL親父\ /  ̄  ̄ \ |:::::::::::::| | /、 ヽ はぁ?牽引も読めねえのかよ東大阪75歳 |;;;;;;;;;;ノ /,, ,,\ ヽ |・ |―-、 | |::( 6 ー─◎─◎ ) q -´ 二 ヽ | |ノ (∵∴ ( o o)∴) ノ_ ー | | /| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | / ::::::\ ヽ ノ\ O===== | :::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ / | 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch